ビフォーアフター

かなり劇的な変化をした、今回のトリミング

え~伸ばしていたお耳のオケケを、アゴラインでカットしていただきました
女の子っぽくなっていた雰囲気が、男の子っぽく変化~
ゴエモンビフォーアフター
こんなに違うんですね~ビックリです
こっちのほうが、本人の性格そのもの。やんちゃっぽさがにじみ出ている♪

小次郎もかなり変わったでしょ?
コジロウビフォーアフター
すごくスッキリ~(アフターはピンボケですね・・・黒い子は難しいわっ

どうですか?長いのもかわいいんだけど、短いのもかわいい~(←親バカ)

AVENUE ROADさんにて


追記です♪

五右衛門の背中の毛・・・
ご存知の方もいらっしゃいますが、五右衛門の背中の毛は伸びるとこんな~
IMGP1672.jpg

カットしたら・・・こうです。茶色の毛が見えなくなりすっかり薄い色になりました。
IMGP2355.jpg
なんのことかわからない方はココ→過去記事

なんだかププッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんまま様

短いのカワイイよね~☆

小次郎の背中の毛は、あのまま・・・
なんだか一部分だけ薄いままです(泣)
特にすることも無く~え?カンキロ-??
もう、禿げなきゃいっか~みたいなあきらめの心境。

それで、思い出して五右衛門の方の背中を撮りました♪
ゆずくんも背中の毛、ちょっと変わったトコあるのね~
こういうのって、色々あって面白いね。

レンママ様

今回けっこうお久だよね?
静岡組とはちょくちょく会うけど、レンママとは去年の10月以来・・・
レンココにも早く会いたいな~

ふふふ、五右衛門は男らしくなったよね~
五右衛門は顔がけっこうキリッとしてるんだよ。
小次郎はへらへら~ってしてるの^^;
れんつぁんのお耳の感じ、好きなんだけど似合うかな?
会った時、よ~く観察してみます。
ただ、ボリュームがあちこち減ってきたのでそこが心配。

お天気、なんとか持つといいね。
カンカン照りよりもよかったね♪と言いたいよ・・・
雨雲さんに、名古屋で少し止まってるように言ってくださいな☆

ぷーちゅらママ様

長い子を見ると、ちょっと伸ばしたくなるんだよ~
そして、お水飲むとき入って濡れる・・・
~で、やっぱそろそろ切って!となる。
の繰り返しなんです(汗)

こうしてみるとふたりともやっぱ短いのが似合ってるよね♪

明日はお天気どうかな?
曇り予報だからちょうどいいな~なんて思っていたら・・・
曇り雨予報に・・・なんだかパラつきそう~ドキドキだよ。
そうそう、お仕事蹴っ飛ばして早めに行くよ~^^
この時期だから混まないとは思うけど~(特にオフ会も無いそうです)
でも一応お席の予約は入れておきました☆

可愛い~♪
私は五右衛門短い方が好き似合ってるよぉ。

小次郎もすっきりしたね♪背中の毛はどうですか?
ゆずも背中の一部毛の質が違う所があります。なんだか模様みたいになってるんですよ~。

おっ、ごえこじちゃんもスッキリしてきたのね♪
ほんとほんと、お耳の長さで
随分イメージ変わるよね~
乙女っぽっかった五右衛門ちゃんも
イケメン五右衛門に変身だねっ(^.^)
小次郎くんのお耳、うちのれん太郎みたいに
結構ボリュームありそうだから
次回は、もっと短くしてみたら~~(^・^)
似合いそうよ~♪

生ごえこじに会えるの
楽しみだわん♪

そうそう、台風よ!ゆっくり来てちょ~

うんうん、大変身~~!!
五右衛門は短い方が良いかも~~
かずみさんが言うとおり、五右衛門そのままって感じだし。。
Boyっぽくて可愛いわよん。

小次郎もキリッと締まった感じ~~
夏だし、さっぱりしてすごーく良いよ~~

3日後が楽しみだね。
どうかお天気が持ちますように・・・
台風、もう少し待っててねぇ~~<(_ _)>
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード