L*Tのお洋服

お待ちかねのお洋服完成の連絡があり仲良しのムサマメママを誘って
早速朝一番でL*Tさんに取りに伺いました ドキドキ

お洋服はこんな感じ~かわいい~でしょ?小次郎、脚長~い!
夏向きのシャンブレーみたいな感じで手の込んだパッチワーク生地。

↑実はこれ本当は女の子用のワンピースしか無いんです犬・・・犬・・・
4月某日、「このかわいい生地見て~」っていう絶妙のタイミングで
お店に伺い“パンツは作らない!”って決まる前に注文したため
ご好意で作っていただけることになりました。

L*Tさん~いつもいつもありがとうございますha-ri...

ちなみにL*Tサイズは犬笑五右衛門がS、犬笑小次郎がMです。
そうです!やっぱりワンサイズ違うんです。


     そうそう、途中ですが・・・
↑この2わんの写真でちゃんと見えるかどうかわかりませんが
五右衛門のイヤリング見えますか?
先日AVENUE ROADさんでトリミングした時に付けてもらったんです。
      ↑クリックしてブログ見てくださ~いしっぽ

      お話はお洋服に戻ります。
まめちゃん!女の子のワンピースもラブリ~HEART他のお色もあります。
P1010283.jpg

↓こんな素敵な新作もあり・・・そう、このバルーンワンピース~
生地は薄い綿ローンでまるでレースのような細かいカットワークが
されていてとってもお上品おんぷ   どこで見つけたの?この生地ha-ri...パンダかわいいッ
P1010289のコピー
まめちゃん、お買い上げ決定~そして・・・
面白いのでムサシも試着白シュナ   (似合ってるし・・・)テリアにお勧め!!
P1010291.jpg

ママ達が一生懸命お洋服を見ている時わんこたちは・・・
それぞれお気に入りの場所でくつろぎ中 ホッ ほっ
                小次郎
P1010287のコピー
                ムサシ
P1010292のコピー
 まめと五右衛門(色ほとんど同じ・・・白とカフェオレなのに!)     
P1010295のコピー

こないだ迷ったけどやっぱり半そでボーダーTをGET犬ふふっ犬ふふっ
P1010299.jpg

もう一枚、これお店でしか売ってない、もうこの棚にあるだけしか無い~
ってケンチロママに聞いて、やっぱ買ってしまうあたり・・・
(ワタシこういうのに弱いんです~ラスいち!とか今だけ!とか・・・皆さんもあるでしょ?)
P1010298.jpg

この他にパンやマフィンもいただき、今日はわんこの日でした汗


そして夜はおなじみハマワンさんで4人と4わんで初DINNERレストラン
偶然にも仲良しのMegさんがお友達とフクメイちゃんを連れてお食事に来ましたよ~
お隣テーブルでしたおおー!

照明暗めのいい雰囲気だったため一眼レフを持っていかなかった私達は残念ながら
写真は撮りませんでしたが、とっても美味!で豪勢なお料理でした。犬ヨダレ犬ヨダレ白シュナ犬(黄)

ゆっくり3時間近くかけてお食事させていただきました。 jumee☆thanks1
とってもおいしかったのでまた行きたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DOG★GOODS - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なおた様

まめちゃんのもかわいいでしょv-345
こうして見るとやっぱ女の子はいいな~

ハマワンさんにも来た事あるんですね?
ランチご一緒できるといいですね~v-352
いらっしゃるときはぜひご一報を!お願いね。

リンクこちらこそお願いします。
さっそく貼りま~すv-308

No title

わ~!可愛い可愛いっ!

トイプーちゃんは手足が長いし、五右衛門ちゃん&小次郎ちゃんは
男の子だから、パンツカッチョイイよね~。グ~よ~!

うちは女の子なんで、まめちゃんが着てる
ワンピ&キャミに釘付けですけどぉ~♪(笑)

ハマワンさんは何度かお邪魔したことあるけど
雰囲気もいいですよね~。
ディナーはちょっと無理かもだけどランチご一緒したいわ~。

そだ!リンクさせていただいてもよかでしょか?

たこみ様

そうだよね~ラス1じゃなくてラス2だね~v-398

私もど~んなにかわいいのがあってもやっぱ二わんおソロじゃなきゃだめですv-356

そしてセールやバーゲンの文字にも同じく弱いです・・・(笑)

L*Tさん

行こうと思いながらなかなか行けてないL*T。
欲しい物が沢山あってもアタイの小遣いの中で
やりくりしなくちゃいけないワンコグッズなんで
きっと「欲しい♪でも買えない(TT)」ってなりそうだなって思うと
なかなかねぇ(汗)

パッチワークのつなぎは五右衛門くんと小次郎くんだけのオーダー品なのね。
ラス1、今だけのワードも魅力だけど、「特別」ってのも良いわよね~。
アチキの場合は「今だけ特別セール。残り2枚よ」ってので落ちるかな?
だって、ラス1じゃ娘2人分が揃わないじゃん(^^;A

MARO&MIRAママ様

夏っぽい生地のはやっぱり涼しげでいいですね~i-185

ここのは本当に動きやすくて(ごえこじが言ったのか?)いいんですi-237
ピッタリなのに洋服嫌いの小次郎が挙動不審にならないんです。

ラスイチと今だけ!はわかってもらえますよね~

Naoko様

L*Tさん、あまり行ってないんですね。
今はどこのお洋服が好きかな?
かわいいお洋服他、小物もいっぱいありますよ~v-345

他にもワガママ言ってまたつなぎ注文してきちゃいました・・・v-398

No title

超可愛いですよぉ♪ ナツ~って感じです。
なんだか湘南ボーイみたいで海が似合いそうだし。
ズボンタイプは無いんですねぇ(><)
私も、ラスイチ&今だけ・・・超弱いです(笑)

No title

LTさん、この頃全然行ってないなぁ~
カフェがあった頃は、頻繁に行ってたけど(笑)

ごえこじ、どっちも似合ってるねぇ~
今度、見せてねぇ~
…って、平日出歩かない私だから
いつ会えるかナゾだけど

まめの着てた洋服も、LTさんだったんだね
ジジとのバトルでムサママが
「買ったなかりだから、やめてぇ~」って叫んでたよ(笑)

mika様

うちも特に小次郎はあんまりお洋服好きじゃないです。
逃げるのを追い掛け回して着せます・・・(鬼!)
でも日差しが強いときは、やっぱり白いの着ないと背中がアチチですv-390

バルーンのワンピはとってもステキでモモミュウ達にも似合いそうな雰囲気だな~

ハマワンのディナーはさすがシェフ!とってもおいしかったです。
息子もシェフのファンなのでパパとムサマメママと4人で行きましたが4人とも超満足でしたv-354
次回は出来ればご一緒しましょう。

Meg様

L*Tさんのお洋服、何がいいって特にパンツは立体裁断でゴムが入ってないのに、体にピタリ!とっても動きがラクそうなんですv-411

まめちゃんもディナーの時、このワンピ着ていましたよ☆
とってもお上品。
あ、ムサシも似合ってるでしょ~
テリアちゃんの体型にとっても似合っていました。

3着も買ってしまったので、しばらく自分の服買えないです・・・i-195

LaLaママ様

そう、こないだのDINNERの時着ていましたv-354
試着してそのまま帰ってきて、ずっと夜までそのまま~

L*Tさん、この頃わんこ用のパンやマフィンもお取り扱いが始まり、ごえこじは大喜びで~すv-411
新しくなったHPもチェックして、ぜひ行ってみてください。(注:日曜休み)

リンク貼らせていただきました。ありがとうございますv-308

No title

お洋服とっても似合ってる~♪
うちはモモのみならずミュウまでもがお洋服見せると
逃げるようになっちゃいました 泣
バルーンのも可愛いね^^

ハマワンディナー行ってこられたんですね。
うち、実は先週末の土曜日に行こうかって言ってたんですよ。
結局行かなかったんだけど・・・
もし行ってたらお会いできたんですね、残念。
うちも近いうちに行きたいです~
会えたらいいな♪

No title

L*Tさんのお洋服、ホントおしゃれでかわいいですね~♪
やっぱり見ると欲しくなってしまう・・・。
フクとメイもちょうどこのワンピースバージョンを試着させてもらったんですよ^^
パッチワークな生地がすごぉく可愛いですね(^^*

ディナーはハマワンさんでまたまた偶然お会いしてビックリ!!w
気がつかなかったけどマメちゃんもL*Tさんのバルーンワンピ着てたのかな??
ムサシくんもワンピ試着しているの、すご~く似合ってカワイイ(><*

フクとメイもこのモコモコベッドが気に入って入ってましたよ♪
このデザイン、わんこのツボをよくわかってらっしゃるんだなぁ。

L*T

先日ハマワンでお会いした時に着ていたお洋服かな?L*Tさんのモノだったんですね!ワンピも確かに可愛い~♪最近伺ってなかったから、今度いつまでみようッとo(^▽^)o

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いします(o^^o)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード