フィギュア完成です!

おなじみ玄関正面の「ごえこじコーナー」に新しい仲間が加わりました!!

ドッグギアさんに発注してあったフィギュア~届いたので棚の上に飾ってみました犬笑犬笑

かわいいくてかっこいい~でしょ?かなりの重量感ビックリマーク
こんなん他では絶対無~い jumee☆thanks1
P1010275_convert_20090605185844.jpg

私のくるま細かいところまでちゃんと出来ていてうれしい~おんぷ
P1010272_convert_20090605185722.jpg

もう今は無いパパの懐かしのボルボも・・・
お別れの日に撮った写真が役に立ちました。
があった去年を再現してもらったのでごえこじは昔のクリップです 肉球ワン
P1010274_convert_20090605185814.jpg

キャラクターズフィギュアもこんな風に完成~HEARTそっくり~
P1010277_convert_20090605185912.jpg
お部屋の中の「第二ごえこじコーナー」に飾ることになりました。
P1010268_convert_20090605185632.jpg
            (ここ実はうちの簡易トリミング台なんです)


発注するしないは別としてもとっても親切に対応してくださるので
欲しい方はとりあえずメールしてみてくださ~い。



関連記事

テーマ:DOG★GOODS - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Meg様

ドッグギアさんのHPで車のとこ見ると確かにスゴイお車ばかり~
でもでもキューブとかタントとか小さめの車もかっこよく出来てますよv-345

フィギュアは思い切って作っていただいたし、ドッグギアさんの気持ち!も入っているので宝物で~すv-352
今度実物見てくださいね~

No title

わ~、やっぱりフィヒュア可愛いですねぇ!!
車もカッコイイお車だから余計引き立ちますね(><*
ちょっと私の車だと絵にならなすぎだし(・・、

ごえこじコーナーがすごく充実してて素敵☆
また実物見せてくださいね~♪

パピラヴママ様

そう、ボルボはずっと通勤に使ってパパはとっても気入っていたのだけど、なんせ7年ごろからあちこち修理ばかり・・・i-195
13年乗ったその最後のほうは私の車と交換していたんだけど、サイズもでかいし(車庫入れ大変なのv-409)燃費悪いしでちょうど一年前にお別れしたんです。

写真を撮っておいて本当に良かった・・・
フィギュア大切にしますv-354

LaLaママ様

コメントありがとうございます。

うちも少数派のカラーなんで赤杏プーが多い中、シルバープーさんなんだかうれしいです。
それにごえこじのこと知っていてくださってとってもうれしかったです。

LaLaちゃんの行きつけのクンクンさんからはかなり近いんですよ~v-398

また時間があるときにお会いできたらきっと仲良く遊べると思います。
これからもよろしくねv-345

mika様

フィギュアは細かいところまでよく出来ていて作ってよかったと思っていま~すv-411
車もかなりかっこいいです!これからも大切に飾りますので見てね。

あと、ごえこじのパピーの時の写真、今度見てくださいv-363

小次郎はそこそこ普通にかわいかったんだけど
五右衛門はおサルみたいな顔してましたが・・・(笑)

モモミュウちゃんのも良かったら見せてね~♪

ANZU様

ありがとうございますv-354
ご旅行はよくされるんですか?

浜松、気に入ってくれてうれしいです。

温暖で食べ物もおいしくていい所だと思います。
(かな~り地元びいき・・・v-392

フィギュアかわいいでしょ?
あ、もちろんごえこじがかわいいんですけど(←親ばか)

ALOHAママ様

おかげさまで完成品届きました。

ボルボもゴルフもいい雰囲気出ててすごく気に入っちゃったよ~v-345
パパも喜んでいま~す。
ホコリになっちゃうからアクリルケースに入れなきゃ!って言っているのは実はパパなんですv-398

ALOHAちゃん、いつでも遊びに来てねv-363

MARO&MIRAママ様

シャコタンのタント・・・ブログでしっかり拝見しましたよ~i-184

あの時からお願いしたいな~って思っていたんですi-237
とってもよく出来ていてずっと大切にしたいのでアクリルケースに入れたいなと思っていますi-194
何かいいのないかな?

やったね~♪

素敵な宝物が増えましたね~(*^∇^*)
ごえこじコーナー②も素敵ね~
パパさんはボルボに乗っていたのね~
こうしてごえこじ君と一緒にフィギュアで形になって
パパさんも嬉しいね~(*^o^*)

素敵な玄関ですね!

今日夜に、ハマワンでお会いしたものです(^O^)早速遊びに寄らせていただきました。
玄関コーナー素敵です♪また、お会いしたらよろしくお願いします。
自宅ドッグランも、凄くて感動しました!

No title

おっ!!
とうとうきましたね~
またまたごえこじの素敵グッズが増えましたね^^
ごえこじママ宅にお邪魔してごえこじへの深い愛情が
たくさん感じられて、うちももっとモモミュウグッズを増やしたーいって
思わせてくれましたよ♪
また今度ドッグギアさんのものも含めてグッズ&写真等ゆっくりと
見させてくださいね!


No title

こんにちは~
ANZUです。

今回の旅行は、すごく楽しかったです。
浜松の皆さん、とても親切で、オチビもまた行きたいって
言ってました。
フィギュア~、すごくよくできてるんですねー。
ごえこじちゃん、かわいい~

フィギア、いいですね~

ドッグギアさんのフィギア、完成したんですね!

カッコイイ~!!
思い出のボルボも またこうして
五右衛門&小次郎と一緒に復活してくれて、
パパさんも嬉しいだろうね♪

玄関のごえこじコーナー、今度ゆっくり見たいー。

No title

先日は有難うございましたぁ♪
フィギア完成したんですねぇ♪
すごい重圧感が漂いますねえ☆
2匹ともそっくりだしぃ。
我が家のTantoは車高短にしてもらってあります(笑)
玄関のごえこじコーナー とってもいい感じですねぇ♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード