DOG GARDEN ポケット

昨日と今日、お仕事がお休みとなったごえこじ家
昨日は西のほうへ(写真なし)今日は静岡のポケットさん

私・・・ようやく念願のETCを付けたので使いたくて仕方ないんですよ~
ちゃんと開くのか?ってドキドキしたけど(後ろの車の方ごめんね~)普通に通れました!

いきなりだし(前日だし)・・・静岡の(暇そうな?)お友達に連絡~
昨年暮れに会えなかったもみあん家と、ぷーちゅら家に会うことが出来ました
全員230202

今回は前日から計画していたので、11時に着くことが出来ました♪でもビリ~
ふふふ・・・こんにちは~まずランで遊ぼ~
なんとっ!2月7日まで、一周年記念でランが無料~400円だけどうれしい!
集合230202A

五右衛門はしばらくクンクン隊・・・
集合230202B

おなかすいてるパパのために早めのランチタ~イム
私は何度目かの和風ハンバーグ~コレおいしいんだよね♪
パパはここではお初のかきあげ丼~ひとくちもらえばよかった・・・
じっと見つめるごえこじでした・・・
ランチ230202

ぷーちゅらももみあんもママの抱っこでご機嫌です
店内わんこA
他にも黒ラブちゃんやジャックラッセルちゃん。
椅子の下にいるこの子はラフかと思ったら、中間のブロークンですって~
JRTの毛のタイプはわかりにくいです・・・

小さい黒ぷーちゃんがいたので、パピーかと思ったら違った・・・
3歳だって~なんとっ1.6キロ!ちっちゃ~小次郎デカッ!
黒ぷー仲間

食後はみんなでまたお外で遊びました♪
黒ラブのお名前はペコちゃんとってもおとなしくおりこうさん♪
ちょっと気が小さいんだって~ふふ、小次郎とおんなじ~
集合230202C
↑の4枚の写真の中に五右衛門が写っています。さてどこに??

そして・・・前から食べたかったいちごのパフェ~
すごいボリュームで、ランチ後すぐでは無理なんです。
おいしかった~コーンフレークの量もちょうどいいし、アイスもおいしいし~
今度はもみじママさんが食べたショコラパフェにしよう!とひそかに思った私です。
お茶タイム

帰りにはもみじママさんからおみやげにいちごをいただいてしまいました~
IMGP0519のコピー
朝採りのすっごいキレイでとぉ~っても甘~い苺だったよ~

みなさん、今日は楽しい一日をありがとうございました~
またごえこじと一緒に遊んでくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

行ったことない人、結構いるみたいです~
ちょっと遠いからねv-390
でもね~ゴハンおいしいし、バラエティに富んでいます。
ランもあるし、みんなで向こうに行くのもいいね~♪
楽しそうだからぜひ計画しよう!

私ココ未だに1度も行ってない(T_T)
そうだよね、たしかちょうど1年くらい前にできたんだよね。
今度機会があったらぜひご一緒してください♪
みんなで計画していくのも楽しいよね!?

レンママ様

レンママ、もうちょっと近くだったらね~
一緒に遊ぶんだけど・・・
暇そうな人にはお声かけるから~(ププ)
でもね、そのうちそっちにも行きますよ♪
ようやくETC付いたからねv-398
どこかよいとこがあったらおしえてちょ~

まずはハマワンに来てね~
お外でみんなでたくさん遊ぼう!
そうそう、なんだかランのお値段が変わっています。
まず会員制が無くなりました。
うちは会員、お得じゃなかったからこないだから更新やめたんだけど~
今回の料金改正は、人数ワン数によって
高くなった方と、安くなった方と両方いると思います。
(特に平日が安くなったと思います)
土日祭日のファミリーパック3150円は変わらず・・・v-356

フォトコン金賞は、コーギーちゃんで後ろ足が
不自由で車椅子に乗って散歩してるんだよ~
こりゃ、けなげすぎて負けてもしかたないっしょ?
実はあたしもこっちに一票入れちゃいましたv-398

hiroPon様

ポケットさん、いいですよ~
イチゴのパフェおいしかったし・・・^^
あっち方面のお友達と会うのにも最適♪
今年はぜひぜひ行ってみてくださいね~v-392

meg様

ポケットさん、行ったこと無いんですか?
とってもいいお店です♪
ランは狭いけど、植え込みなどあって楽しそうですv-392

同じ黒いプーで三分の一くらいでした~
すんごくかわいくってちっさ~
小次郎デカッ!って感じでしたv-356
ちょっと怖くて一緒に走ったりは出来なかったけど・・・

ゴハンもおいしいし、デザートもGOODです!
何よりランが安いです。ま、高速代はかかるけどね~

ルミ様

そんなに喜んでくれてうれしいよ~
バウムブリュレはみんな好きだね♪
九時からお店開いてるから当日買えるのがいいよ。
賞味期限二日と短いからね・・・

たくさん遊んでくれてありがとうv-411
おかげで楽しかった~♪
イチゴもすっごく甘くって家族みんな大喜び~!

そうそう、↑上にも書いたけど、黒ラブのペコちゃんパパからメール入ってきました。
あんずに悪かったな~なんて言ってましたよ!
そちらのブログにも遊びに行くそうですよんv-398

ぷーちゅらママ様

いつもいきなりでごめんね~
お仕事ある日なのに、パパさんに任せちゃって
中抜けしてもらって・・・サンキュでした~♪
おかげで楽しい時間が過ごせたよv-398
パフェ、初体験だったけどおいしかった~
いつもはケーキだから。

こちらでしか買えないものはいつでも持って行きますよ~
喜んでもらえたらうれしいv-392
次もうちお休みだといいなぁ・・・

黒ラブのペコちゃんパパからメール来てました。
またお会いしたら遊んでくださいって~
ブログも覗いてくれるようです♪

たこみ様

ポケットさん、よいよね~♪
この日はこっちも暖かだったんだよね?
あちらは遠州灘より風無いです。
海沿いでも湾だからか、違うような気がするよ。

もう一年になるんだな~って感慨深かったですv-411
パフェもこれはお昼を軽くしてでもぜひ食べていただきたいっ
ショコラの方も、フルーツが乗ってておいしそうだった・・・
ご老体・・・ププ^^;うちの方が遠出しないじゃん!

イチゴは本当にすっごく甘くってきれいでおいしかったよ~v-380

パピラヴママ様

ポケットさんは、お客と共に進化しているところが何ともいいねv-411
譲れないところ以外は、どんどん客の意見を聞いてくれる。

うんうん、遠いけど行く価値あるよ~♪
ただね~平日の高速はトラックが多くて全体的にのろいのよv-406

パフェおいしかったよ~
久しぶりにあんなおっきいの食べた。
今度一緒に行ったら食べようね~☆

shino様

もみあんちゃんのとこ知ってるの??
結構前からお友達で、うちに遊びに来たこともあるのよ^^
いつもハマワンに来てもらうばかりだったのが
ポケットさんが出来たので、あっちにも遊びに行けるようになりましたv-314

私、無料って知らなくて・・・
つうかもう一周年って気づかなかった~
v-398400円だけど、超うれしかった♪
ぜひぜひこの週末に!何か予定があるのかな~??

お天気は、この日はとってもよい日でした。
こっちも静かだったらしいけど・・・
浜松のほうが絶対、風強いよねv-390

あはは~~
静岡の暇そうなお友達って(~_~)
こうして出てこれるところを見ると
やはり・・・お暇な方?(^_-)エヘ

でも、楽しそうだな~~♪
いいな~~いいな~~
私も十分お暇な人なんだけど・・・
一人じゃ~そこまで行けな~い。。。(>_<)ちぇ

そろそろ暖かくなってきたんで
ハマワンへ繰り出そうかな~~♪
そん時は、またよろしくね~(^o^)丿

↓ごえこじちゃん、フォトコンおめでとう♪
えっ、ごえこじちゃんの上をいったワンちゃんって
相当可愛かったのかな~(^_-)

ポケットSan、まだ1度も行った事ないんですよぉ(><)
今年こそ絶対行きたいと思っている今日この頃♪

わ~トイプーちゃんがいっぱい^^*
ごえこじくんはお友達がたくさんいますね~♪

小次郎くんがスタンプーに見えちゃうくらいちっちゃな子!!(ちょっとオーバーかな?)
3歳で1.6キロなんて、ティーカップ?(@0@
カワイイ!!

まだこのポケットさん行ったことがないんですがご飯も美味しそうですね~(^0^)

昨日はありがとうございました~~v-411
お土産もいつもすみませんですぅ(´▽`)
(バウブリュレ昨日の夜と今日の昼に頂いて~
もう残り少ないです・・・よく食べるよね~プッ)

小さい黒ぷーちゃんホントに可愛かった~
黒ラブちゃんもおとなしくてすっごく良い子だったのに~
あんずがガウガウしちゃうもんだから
全く遊べなかったのよ~v-406
でも午前中にみんなに遊んでもらったから大満足でしたv-433

またショコラパフェ食べに遊びに来てね(笑)
「暇そうな~」じゃなくて「暇」なので~(≧▽≦)

かずみさ~~ん、昨日はありがとうねぇ。
ちょっと早めに失礼しちゃったけど楽しかったよ~~
みんな可愛いし、ごえこじ君もちゅらと遊んでくれてありがとう~♪

またいつでも急に暇になったらメール頂戴ね!!
暇な人ですから・・・ぷぷ

それからお土産いつも本当にすみません<(_ _)>
美味しくい頂きましたよん。
ご馳走様~~~

また遊んでね♪♪

ポケットまで行って来たんだね。
昨日は暖かだったから、海沿いのランもへっちゃらだったかな?

ポケットさんはご飯も美味しいよね。
デザートは知らなかったけどパフェのボリューム凄いっ!!
これ食べる為にはランで相当走らないと無理じゃない?

それにしても苺美味しそう。
今時分の苺が甘みも強くて一番美味しいと思います。

最近ますます遠出がキツクなった老体ですが、
暖かくなったら高速使ってまた出掛けようと思ったよ。
刺激をありがとう♪

おはよう(゜▽゜)/

ドックガーデンポケットさんいいよね~
静岡のお友達みんなカワイイね♪
遠いけど行く価値あるよね~
お料理美味しいし~(*^o^*)
ロケーション見てるだけで幸せになれます~

パフェすっごい~食べたい~(≧ヘ≦)
ランチ食べて遊んで次はパフェタイム♪
今度ご一緒して~

おはようございます♪

静岡のお友達ブログでは、もみじちゃんと
あんずちゃんは拝見してましたけど、
かずみさんお友達なんですねv-411
今、ランが無料って聞いてたから、私も
行きたいなぁって思いながら、なかなか行く日が
取れない(^_^;)

西部地区よりは、中部地区風ないけど、どうでしたか?
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード