ハマワンランチ♪

今日は結構いいお天気♪
本当ならランランだけど、うちの洗濯機がもう替え時~ってことで
電気屋さんへ行く前にランチだけ寄りました~
ササッと食べて買い物に行く予定だったのでカメラも無し・・・

でもでもやっぱりたくさんのお友達がいらっしゃいましたので携帯でパチリッ
うちの子達がトイプーなので、トイプーが特に目に付くのですが・・・
本当にトイプードル多いですね~とっても飼いやすい犬種ですので~

ジュリちゃんは沼津から~同胎のご兄弟に会いに来られたのだそうですよ~
なんか感じるものはあるのかしら?仲良く遊べるといいね♪
ハマワンA
ハマワンB
お隣テーブルのコウ君、セナちゃん、メルちゃんはママさん同士お友達~
ご一緒ランチでした♪
そしてお久しぶり~の恋町(こまち)ちゃん! →過去記事
なかなか上手に撮れなくてごめんね~(確か最初に会った時もカメラ無かったな
さっきゴハン待ちの時、おりこうに「待て!」が出来ていたのよ。
あの時サッと撮ればよかった~特に携帯カメラはうまく撮れないね~

さてさてこの後、NEW洗濯機を無事GET!納期しばらくかかるらしいです・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーまま様

じゅりちゃん、もとい!ちゃーちゃんのママね?
うちもお会いできて光栄でした。

ご兄弟にも会って楽しい時間を過ごせたのですね~
よかったねv-411
さて、では私も早速覗いてみましょう~

ぷーちゅらママ様

ハマワン、来て来て~♪
ま、もう少し暖かくなったらの方がいいかな~
あ、寒いときこそのハマワンかも~
店内でお食事だしね♪

洗濯機、暮れに買ったの??
いいな~うちまだ全然来ない・・・
2月中旬みたい~v-406
ここんとこ脱水がうまくいかないのよ~
もうガコガコ言っちゃってさ!
うちも最新式のにしました。
ドラムタイプが出たばかりの頃、汚れ落ちが悪いと言われて
それからず~っと(何年も)迷っていたんだ・・・
あと、冷蔵庫も欲しいっ!

恋町ママ様

キンチョーしてたんですか??
私、そんなコワイ人じゃあないですよ~v-398
恋町ちゃん、まだ若いし落ち着きが無くてもトーゼンです。
うちも2歳まではとっても落ち着きが無かったよ~v-389

うんうん、そのうちトイプー大会やりましょう~

みなみ様

みなみちゃん~♪
ブログの方は覗いてはいたんだけど、コメント欄無いし
しばらくUPが無くてどうしたのかな~?
って思っていましたv-390
でも新しいのが出来ていたのね!

私「ラーメンQ」さんのラーメン食べたいですっ!
確か黄色い看板だったよね?
醤油ラーメン大好きなんです♪今度のラーメンははそこだな~

トイプー増えてますね~
みんなそれぞれちょっとずつ違うところがかわい~v-345

日曜日は ありがとうございました。
じゅりままです。
あのあと 感動の再会を果たしました。
おやつまでいただいて
とてもかわいい五右衛門君と小次郎君にあえて
すてきなカフェで・・・。
浜松が大好きになりました。
なかなか浜松へはいけませんが
ブログへはまた遊びに行かせていただきます。

ハマワンランチ、良いなぁ。
また近いうちに行きたいぃぃぃ。

洗濯機。。。うちも暮れに買ったんだけど、やっぱり最新のは良いよね。
音も静かだしねぇ。
そう言えばうちも2週間ぐらい待ったよ。


中華、めちゃうまそうね。
あ~~ん、食べたくなったぉぉぉ。

おはようございます♪

昨日は、ほんの少しでしたがお会い出来て嬉しかったです♪
私、ちょっと緊張してしまって余りお話できなくって、本当にごめんさない。。。
恋町もお店に着いたばかりで落ち着きが無くって、
写真も大変だったんですよね(^^;
又、いつかゆっくりお話が出来たらと思います☆
その時を楽しみにしています!!

こんばんは、お久しぶりですッ!しばらくブログをやっていなかったので、今年ハジメマシテになりますね♪
下の記事の『じょうじ』さん。中華好きとしてはめっちゃ気になりますね!
領家辺りは車で通るので、今度行ってみます♪
あの近くにある、ラーメン『Q』ってトコも美味しいですよ~♪
ハマワンさん、トイプーだらけで可愛いですね♡
最近、ウチの近くでも増えた気がします~
しかも、おじいちゃんおばあちゃんが散歩しているのをよく見かけるので、その光景がとっても可愛いです(笑)
新しくブログを始めました~
わんこブログではなくて、色々ブログになっていますが、良かったら、また覗いてみて下さい。
今年もよろしくお願いします~!

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード