今年のクリスマス会

吉田公園の後は・・・

お楽しみ~クリスマス会
静岡のいちご街道沿い、久能山東照宮からごく近い「ポケットさん♪」
夏以来、お久しぶりのお店です!夏は山中湖カーロさんからの帰りのランチだったな~
IMGP0030.jpg

フェンママ幹事で超にぎやかに行われましたよ~
お食事のほかプレゼント交換会や、フェンママのおもしろいお友達紹介など
ホント、とっても楽しかった~
集合
      全部のわんこの名前が把握しきれず書けないです、申し訳ありません・・・

うまうまローストチキン、他にもそれぞれ好きなものオーダーしたり・・・
私とパピラヴママはきのこのドリアを!とってもおいしかったで~す
ホットコーヒーと紅茶、スープまで無料セルフサービスだったんですよ~
このお値段からしたらものすご~いお得!コーヒー好きな私は何度も往復いたしました^^
ディナー1

これがわんこのメニューケーキとクリスマスプレート♪
食いしん坊のごえこじはすごーく喜んであっという間に完食~
ディナー2
二階だし、大勢だしでオーナーさんやスタッフのみなさんもとっても
大変だったことと思いますが、ニコニコしてらして気持ちが良かったです。
楽しいクリスマス会は5時過ぎから八時くらいまで行われました♪
みなさん、またお会いしましょうね~
フェンママ、パピラヴママ、誘ってくれてさんきゅでした~

うちはね~参加予定だったパパが、前日の飲み会でお疲れになっちゃって
急遽私の一人参加になっちゃいました~
でもチキンもしっかりパック詰めしてくださいました

さあ、また高速に乗って帰るよ~
ごえこじは車ではずっと爆睡・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワン友さんと集まろう! - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママ様

いえいえ~こちらこそお会いできて嬉しかったですv-411
こうやって遠く(?)のパーティーに出席させていただくのは
初めてなのでドキドキでしたが・・・
やっぱりワン友さんたちはみなさんお優しい~
すっかりお友達になれましたね♪
さくらちゃん、少し暗かったのでブレっぽくなってしまいました。ごめんねv-390
またお会いできたらうれしいです。

☆有難うございました☆

ごえこじママさ~ん
26日はお世話になりましたe-454
初めてお会いして、すご~く嬉しかったです。
それから、我が家のさくらの写真までブログに
本当に有難うです。又、お会い出来る日を
楽しみにしていますね♪。
では、良いお年をお迎え下さ~い。

パピラヴママ様

そっか~二つともコメ欄開けてたっけ・・・
大きい子と走るのも面白かったねv-398
走る前から負けてるケド・・・
エルちゃんとはやっぱり一番楽しそうに遊ぶね^^
いつも飼い主共々、遊んでくれてありがとう♪

クリスマス会、楽しかった~
大勢だとなかなか全員とはゆっくり話せないよね?
って、いつも思うんだけどさ・・・
でもお友達になれたから、これからブログ訪問したり
そしてきっとまた会えるしね~
楽しみが増えましたv-392
うちは五右衛門のピッチ&ゴーをもう少し頑張るよ!
また来年、ご一緒しましょう~

mika様

この競技、簡単で時間も短いから見るだけでも面白いよ~♪
しかもお試しで走ってみることもできるよ~
一番最初、五右衛門は10mくらいで戻っちゃって終わりました^^;
タイムを計らなければ、お金もかかりませんv-411

ポケットさんもいいよ~
ランも100円とか200円だから走らなくてももったいなくないし。
今度一緒に乗って行こうね♪

Coco様

コメントありがとうございます~
うちの子達のお写真載せてくださって重ねてサンキュですv-411
久しぶりに大勢でお食事して楽しい一日でした。
昼間も寒かったけど、結構有意義に過ごせたカナ~
なんといっても、五右衛門がピッチ&ゴー出来たのが(一応)良かった♪
これからも(少しずつ)頑張ってみます!
また何かあったらお誘いくださいね~

そうそう、お里ママさんのところのHP見ました^^
パピヨン飼いたくなっちゃいますね~ふふふv-398

はあぶ様

免許取ったら、ぜひ行ってくださいね~
場所は案外わかりやすいですよ!
すぐ近くに久能山東照宮があるからね~

お料は一応イタリアンっぽいんだけどさらにバラエティに
富んでいて、色々ありますv-398
狭いけど、ドッグランも超リーズナブルなんですよ~
ご一緒出来たらいいなぁ~

Meg様

パピラヴママさんのおかげで、楽しい一日を過ごせました♪
ごえこじも走ったり、持来遊びをしたり~と楽しかったと思います♪
パパは残念だったケドね・・・二日酔い~

ポケットさん、もうちょっと近くだったらいいのにね~
って、ハマワンもあるのにそれはゼイタクねv-398
お料理、おいしいです^^
チキンもうまうま~わんこメニューもきれいな上に
すごくおいしかったみたいですよ~
Megさん都合の良い時誘ってください。ご一緒しましょう~

アベニューさんのデリカSETは年に一度のゼイタク・・・かなv-392

ルミ様

記事見ましたよ~
今年の年末ハマワンは、やっぱりアル空とノンハチシューとご一緒だったのね♪
ゆづちゃんも少し大きくなっているし~
去年は27日、とっても暖かく良い日だったんで
他にもお友達がいっぱい来ていたんですよね!

今回はうちっち、吉田に来ちゃったんで遊べなくって
残念でした・・・v-406
みんなでジャンプやったんだねぇ~すごいな♪
奥のお部屋は初めてでしたか?
大勢のパーティーだったり、混んでいたりすると奥に通されます。
ゆっくり出来てなかなかいいかと思いますv-398
昔は室内ランだったそうですよ~

じゅんじゅんちゃんとはやっぱりお友達だったのね?
それで、じゅんじゅんちゃんのブログを少し前まで読んでいたら
あんずちゃんが登場していました^^
やんちゃなJRTなのにすごくいい子で驚き~
いいな~ああいうのってやってみたいけど・・・
なかなか難しいんだろうな~なんて思っています。
次回こっちに来たときは絶対ご一緒したいで~す!

えっと~こっちにコメントします(笑)
日曜日は遊んでくれてありがとう~
今回成果は出せなかったけど
大きい子と走ったりそれなりに楽しかったですよ~
エル五右衛門いたらそれだけで嬉しいみたいだし(笑)
だいぶ寒かったから次回は暖かくなってからご一緒してね~(笑)

X'mas会も楽しかったね~
欲を言えばもっとみんなと話したかったなぁ(笑)
ガーリックのドリアも美味しかったね~次回又頼みます(o^∀^o)

又遊んでね~来年ね(*^o^*)

No title

すっごい楽しい一日だったようだね~
話には聞いてたけどやっぱり写真を見ると
さらに楽しさ倍増。
また新しいお友達もできたみたいだし♪
今度ぜひ五右衛門&小次郎の勇姿をみてみたいよー
近かったら見学行ってみたい♪

26日は~♪

Xmasパーティーで五右衛門君と小次郎君にお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ひのパルのブログに、五右衛門君と小次郎君のお写真載せてもらいました~(^^ゞ
今日、やっとアップしたんですよ!
何から何まで、スローモーなので^m^
よかったら覗いてみて下さいね。

No title

来年になったらここでオフ会
しましょねーーって話していて
場所が分からずチンプンカンプンしていた
ところでした(驚)
車高の学科の時、ひたすら探していました(笑)

楽しそうですね!!!
来年こそ、もっともっと沢山一緒にお散歩したいです♪
それまでに免許、とれていることを願いたいです・・・
峠に走りに言ったらきっと落ちますよ~(笑)

No title

わ~~~楽しいクリスマスをお過ごしだったようで、わんたちも楽しそう!!
ポケットさん、まだ一度も行った事がないんですがますます行きたくなりました!
今度ぜひご一緒してください♪

人のも美味しそうだけどわんこメニューもすごい!!人並みに豪華ですね~☆
ポテトのツリー可愛い~♪

パパさん二日酔いだったのかな?
わん好きなパパさんだけに行けなくて残念でしたね(・・、

↓アベニューさんのわんこディナー、すごぉい!!

No title

わ~~ポケットさんでのクリスマス会v-480
ワンちゃんいっぱいで楽しそうv-344
人間用ももちろんだけどワンコ用のケーキとお料理もとっても豪華だわ~e-313
パパさん参加できなくて残念でしたねv-390

↓あまりの寒さに断念してしまった我が家です~トホホv-388
「この子早かったの~」の黒ぷーちゃんに
前日もお会いしましたよ~んv-433
じゅんじゅんちゃんもエクのお友達で~すv-410
あんずと違っていつもとってもおりこうなんですよ~v-398
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード