吉田公園でイベント

年末の忙しさで記事が大幅に遅れてしまっていますが・・・

26日の日曜は前からの計画でお友達に誘われて寒いけど吉田公園へ
DOG EVENT CLUBの主催のイベントに参加しました♪
誘ってくれたのはフェンママパピラヴママ

前回は浜名湖ガーデンパークでした~ →過去記事
ラッキーにもタイムレース2位入賞の小次郎でしたが・・・
DSC03131のコピー

DSC03122のコピー

今回は入賞ならず・・・残念
公園1

でもね、みんなで一緒にたくさん遊べてとっても楽しかったよ~
ラン

そして・・・初めての挑戦!です。
お友達のぷるくん「ピッチ&ゴー」に挑戦しました~
ママが投げたおもちゃを持ってくる競技なんですよ~90秒以内に何回も何回も!
投げた場所によって、点数が決まっていますのでママのコントロールも課題。
ぷるくん、ビビリつつもとっても上手に持ってきていました
ぷるくん
この後五右衛門も挑戦してみましたよ~おやつも使って四苦八苦
しかもぷるくんの大切な「ナス」をお借りしちゃったんです
五右衛門、このナスかなり気にいった様子でした♪お店で探してみましょう~
五右衛門のコピー
この回、7回で90点。登録はしませんでしたがまた挑戦したいです~
ぷるまま、写真ありがとう~

新しいお友達も出来ちゃいました~とってもかわいこちゃんなのよ^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね
IMGP9952のコピー

犬種別ハンディレース優勝者のじゅんじゅんちゃんは服従訓練の大会や
エクストリームにも出場してるんだって!すごいね♪
静岡だしエクだし~お友達のあんずちゃん、知ってるかも~
IMGP9988.jpg

ここには10時から4時くらいまでいちゃいました
この後、またまた高速に乗って静岡の久能海岸まで移動~お次の記事に続きます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mei&小梅のママ様

コメントさんきゅです~♪
私もお会いできてよかったです。
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-388
ぷーちゃん飼い主見かけると、やっぱり声掛け合いますよね。
また何かでご一緒してくださいね~
浜松に来る時にはぜひご一報を!!

ぷるママ様

お~ここのお返事するの忘れてました・・・

50メートル走は難しいね~
うちっちの子らのヨワヨワの心では強い早い子にはかなわないし~
でもね~走ればいいの・・・なんとか完走が目標なのよv-392
ぷるくんも五右衛門もピッチ&ゴーの方が向いてるよね~
小次郎はよっぽど気が向かないと持って来ないから無理なんですけど。。。
でもさ~記録見ました??みなさんの公式記録・・・二回で500点とか~
もうけた違いの数字出てます!!
こちらも参加することに意義がありそうですね~(笑)

暖かくなったらまた行きましょう!またご一緒してね♪

No title

吉田公園で会えて良かった!!
 お利口なごえごじちゃん
会える日を楽しみにしてま~す(*^^)v

No title

この間は誘ってくれてありがとう!

ぷるはぷるなりに頑張っていましたが‥‥、でもでも私は充分楽しめて大満足でした。
ぷるは多分スタートで私と離される50m走は嫌いなんでしょうね。
やればやるほどシッポが下がっちゃいましたからね。

写真お役にたってよかったです。
ほのぼのいい感じで、癒されますね(^.^)

次回もまた行きたいです。
暖かい時期にあるといいですね(^o^)丿


じゅんじゅんママ様

こちらこそお世話になりました~
来てくれてサンキュです♪
あんずちゃんのトコとは、浜松に遊びに来たとき
ドッグカフェで声を掛け合ってお友達になったのです。
ごえこじ家BBQにも来てくれたりして・・・
うちもすっかり仲良くさせていただいていますv-411

ジャックラッセルってなんだかきかんぼうのイメージなんですけど
じゅんじゅんちゃんは全く違ってイイコさんでしたね~
やっぱりしつけや訓練って大切なんだな~と思います。
うちはこれからもまだまだしつけ中~v-389

楽しかったですね♪

遅くなりましたが、先日は、お世話になりました^^
とっても楽しかったですね♪
初めての方とも、こうやって和気あいあいやれ
るのもワンコさまさまのおかげですね。

あんずちゃんとは、クラスのお友達で良くしてもらっています。
今年は、スーパードッグ(決勝)にも出場したスーパーワンコですv-286v-352

又機会がありましたら遊んでくださいね。
ブログ、いまだUP出来てませんがごめんなさいねv-436

じゅんじゅん綺麗に撮ってくれてありがとうございました~。

フェンディママ様

うんうん、結果は残念だったけど寒かったし
強敵多し~ってことで・・・
五右衛門はまたピッチ&ゴーに挑戦してみようかと思いますv-411
ちゃんと早く持ってきて欲しいな~

そうだね~次回はしっかりリベンジしたいっ!
でも、早いコ多いからな~
おかげさまでお友達も増えて楽しい一日でした^^

10日はもしかして仕事かも・・・
9日なら日曜だからOKですよんv-392
シャンプーに来るの??
お天気が良かったらうちのお庭、リベンジしてね♪

No title

今回、お互いに撃沈しちゃったけど
なにやら楽しんでいたのね~
お友達の輪も広がったみたいで
良かった!良かった~♪

ピッチ&ゴーの時の
かずみさん&ごえくんペアは、ナイス!だわ~
自分達だけでなく
観客をも楽しませてくれたし~(笑)

次回(来年)は、もう少しなんとかしたいよね~
1月9日か10日、浜松行く予定なんだけど
会えるかな!?
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード