クリスマスのおりぼん

ごえこじ、トリミングしました。おりぼんはもうクリスマスです
もちろんAVENUE ROADさんです。
IMGP9839B.jpg
輝きってこんな感じでいいのかしら?なにかが違うような・・・

しまった・・・デリを頼んでおいたのに買ってくるの忘れた~
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フェンディママ様

あのね~輝きマークはもっとこう「ピカ~ッ」って光の部分を長~くしたいのよ~
やり方がわからないの・・・残念v-406

五右衛門のおりぼんはわざとと言いたいトコだけど
違います。たぶんブルブルしちゃってずれちゃった。
気付かない私も私ですね~性格が出ちゃうなぁ・・・ヤバイ!v-388

ぷるママ様

ププッ!ぬいぐるみになれるかな?
トリミング当日はなれるかも~
もうすでに毛束ができて、汚れた感じになってますが・・・v-390
30日いいなぁ~トリミング入れたかったけど、すでにいっぱいだったです。
今年はちょっと油断しちゃいました。年末はもっと早くから予約しなきゃ~

足長ですか?ぷるくんもそんなに変わらないと思うけど~v-411
イメチェンは勇気が要りますね~
うちは小次郎で楽しんでいますが、そういえば五右衛門は
ほとんどずっとテディです。

はあぶ様

マズル短いのかしら?五右衛門は確かに短いかも・・・
以前小次郎は顔バリしていたんだけど、その時は長いな~って思ってました。
カットでずいぶん違いますね~v-398
小次郎のお耳を少し伸ばそうかな?と思っています。

No title

v-352輝きマークねぇ~・・・
ん~ン確かにチョット違う気もするけどッ(笑)
モデルがいいからいい感じですよ~ン♪

それよりも
ごえくんのおりぼん・・・気になるわ~
それとも、わざと?

No title

大丈夫!バッチリ耀いていますよ(^○^)

おもちゃコーナーに陳列したら、絶対にぬいぐるみになれるよ。
超、超、ちょ~可愛い!!!

それにしても脚長~でうらやましい~。
ぷるはそのカットはあこがれますが無理ですね(~_~メ)
ぷるは30日がトリミングDAYです。
最後にイメチェンしようかな‥‥(多分いつも通りになるでしょうね(^o^)丿)

No title

こんばんわ♪
とっても可愛いですね♪
ごえこじくんマズルが短いので
なんでもにあちゃっていいですね~
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード