中華のムーラン

この頃時々来る親しみやすい中華のお店です^^

このお店は出来た時イタリアンかと思っていて、来てみたら中華だったので
驚いたと言うエピソードが・・・以来、いつも混んでいて入れない時もあるお店。
雄踏バイパス沿いの「ムーラン」さん♪ワンコはだめです。あしからず・・・

パパのお友達のそのまたお友達のお店みたいです。
お庭があるのでそのうちワンコ同伴について考えていただくようお願いしてみよ~!!
ムーランA

今日は長男(人間)もいたので三名でGO!電話予約を入れておきました。
本当は昨夜パパと来たんだけどいっぱいで入れませんでした・・・
今日はリベンジ~日曜なのに平日と同じランチメニューはうれしいで~す!
バラエティーに富んだ食材とお味、前菜の盛り合わせもグー

油淋鶏ランチ、海老ランチ、四川水餃子ランチ をオーダー♪
ごはんか中華粥かを選べます。メニューはココから
ムーランC
ムーランD

ランチセットにつくデザート三種。
今日はマーラーカオ、抹茶の杏仁豆腐、オレンジゼリーでした^^
ムーランB
とってもおいしいお食事をありがとう
近くにこういうお店があるのはうれしいですね~
パパも気にいっているのでまた寄らせていただきます。
関連記事

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード