オレンジパパのスパゲッティ

昨日からパパが旅行でいないので、早朝からお昼までは仕事~疲れた・・・

でも気を取り直してワン友さんと街中へGO!(ごえこじはお留守番)
ランチはわたくし超お久しぶりのオレンジパパさん
周りはすっかり変わっていたけど、ここだけは全く変わっていませんでした。
お店も狭いですけどお客さん女子いっぱい~マスターも変わらず陽気~♪
無くなってしまうお店も多々ある中、なんだかうれしかったです~

ここはスパゲッティ専門なんだけど、本気のイタリアンじゃないメニューもグー!
私はやっぱり「あさりしめじ納豆」お友達は「明太子いかしめじ」でした~
ドリンクのみがついたSETにしてみました^^
オレンジパパ
とっても懐かしかったしおいしかったです
今度はパパを連れてきますよ~きっと気に入ると思います♪

この後、遠鉄さんでお買い物~ショートブーツ見たけどもうサイズが無かったよ
私もお友達も22.5センチなんです・・・なかなか数がナイの
関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード