マイクロチップ挿入!

お仕事が終わって夕方からハミング動物病院へ~
いつもの体重測定とフィラリア&ノミダニも!
そしてそして・・・ずっと前から考えていたのだけど~
今日こそ思い切ってマイクロチップを入れていただくことにしました^^

インジェクターの針は太くて痛そうなので迷っていたんです
でもね、結構小さい子でも入れているからごえこじにも頑張ってもらおう!
入れた子に聞くと、意外と痛くないんだとか・・・半信半疑~

まずは五右衛門から~
P1030402のコピー

先生は「キャン!っていうかもしれません」と言いましたが・・・
全く全然無言の無反応~本当にあっという間でしたよ
P1030403.jpg
少し出血はあったけど、たぶん何をされたのかわかっていません。

お次は小次郎ですなぜか喜んでいます!
P1030407のコピー

入れるのがあまりにも早くて、シャッターが間に合いませんでした・・・

入れたときよりお試しの読み取りにビックリする小次郎でした~
P1030409のコピー

全く痛くなかったみたいだし、案ずるより産むが易しってこのことかも~
P1030417.jpg

最後に・・・私のお楽しみ~

前回うかがった時に見せていただいたトイプーの男の子過去記事
ひとまわり大きくなってこないだより毛もふわふわしていましたよ~
やっぱりとってもおとなしい~お名前はキートスくん♪
3わんシミュレーション・・・
P1030413.jpg
でも遠近法、間違ってるって~大きい順なのよ~仕方ないのよ~
関連記事

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード