いろいろランチ

携帯の写真が溜まっていたのでUPします
こうしてみると、行くお店って大体決まってます・・・

これはこないだHAMA&WANへ行った時食べたデザート♪
ピカピカのイチゴとカスタードクリーム、おいしかったです
ハマワンイチゴタルトのコピー

ここからは残念ながらごえこじはお留守番の巻~

            ☆ブロンコビリー☆

ごえこじ家では、ずっと前からハンバーグはココ~ブロンコビリー
高い天井の化粧梁がアメリカっぽいお店です。
ディナーのステーキだったら「ぶどう牛」がオススメです。私はヒレ~
お肉はオージー、おコメは魚沼産コシヒカリ♪釜戸炊きです
他の材料にも色々こだわりがあってチェーン店なのに案外おいしいのよ^^
私たち、ここのランチはいつもお手ごろなハンバーグなんです。
色々あるけど一番普通の「がんこハンバーグ」をチョイス♪
ソースも出てくるけど岩塩も出てくるの~何にもつけなくても全然OK!
ブロンコa

ごはんとスープにサラダバーまでついて1,050円♪とってもお得
テーブルに梅干やふりかけが置いてあるのもうれしいポイント
私はいつもシーザーサラダを山盛りいただきます。
ただしあんまり何杯も食べるとお肉が食べれなくなってしまふ・・・
デザートはサラダバーの中のコーヒーゼリー♪(ドリンクバーは別・・・189円)
ブロンコb


              ☆甲羅☆

お久しぶりの甲羅♪この日は「かに釜飯ランチ」1,974円
グラタンやかにしゅうまい、天ぷらまでついていますよ~
こうらa
値段は高めだからやっぱ豪華~ランチとしてはゼイタク感ありです
やっぱり今年も職場のみんなの忘年会ランチはココかな~

関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード