祝!五右衛門のつなぎ完成~

お出かけから帰ったら、ごえこじ用の生地が届いていました

つなぎ用のニットのチェック地。とっても安かったの

昨日のパンツ部分に続いて、かなり悩んで縫い縫い!タンク型上半身が完成~
う~ん、無難なお色・・・でもワタシ好みでいい感じブラウン大好き


前から見るとこうです。
IMGP9355.jpg
さて・・・これをどうやってうまくつなげようか・・・
全く考えていなかったわたし~まるでパズル~
五右衛門はもう寝ちゃってるし、いっぺんサイズ合わせたいけど・・・
とにかく失敗してもいいやっ!
いちかばちかで縫ってみましたよ~ん

なんとか・・・なんとなくつながりました。うまく出来た気がするっ!
IMGP9356.jpg

前から見るとこうです。
IMGP9358.jpg
明日早速五右衛門に着てみてもらいましょう~
合わなかったらUPは何日か後になりますがあしからず~
ちゃんと着れるといいなぁ~

小次郎も色違いのおそろいですが・・・さて?どんな色かはお楽しみ
果たしてわたしに同じものがもうひとつ作れるのか??
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード