ドッグブリックで遊んだよ!

ワンズワンさんへ行ったので先日ブログに出ていたコレを買ってみました
10/1と10/3の記事に出ていた「ドッグブリック」です^^

他にも色々ありましたが、あえて中級のものを購入してみました。


わんこのおもちゃです。知育玩具というやつ~
こういうのって今まであまり興味が無かったのですが・・・
ブログで見るととっても面白そうどうやって使うかというと・・・
IMGP8919のコピー
このおやつは、ごえこじの大好きなリモナイトを小さく切ったものです。

IMGP8920のコピー

IMGP8921のコピー

IMGP8922のコピー

IMGP8923のコピー

IMGP8925のコピー

IMGP8926のコピー

IMGP8929のコピー

IMGP8930のコピー

IMGP8931のコピー

IMGP8932のコピー

IMGP8933のコピー

IMGP8934のコピー

IMGP8941のコピー
この骨型の白いフタが案外取れず四苦八苦・・・

手がでかい小次郎が勝ち~
IMGP8936のコピー

IMGP8937のコピー

IMGP8939a.jpg

IMGP8940のコピー
本気で匂いを嗅いで探す、そして手や口を使うなかなか楽しいおもちゃです。
この頃・・・家では気配を消していることが多いふたり
しばらくはこれで楽しめそうです

関連記事

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レンママ様

こうやってコメント見ると、破壊しちゃいそう~って子多いね^^
まぁ、うちもちょっとはそう思ったけどね~v-356
私が踏んでも壊れないよ、これは!

今日、またお店に寄ったら、私と同じ日に一番初級のを買った方が
上級編のを買っていました。
中級を買っておいてよかった・・・
今度うちに遊びに来た時に試しに使ってみてねv-392

No title

この玩具、見たことある~~
へぇ~~こうして遊ぶんだ~~
なかなか面白そう~~
でも・・・・気の短い我が家の2wan!
ごえこじちゃんみたいに遊んでくれるかな~~
なんせ、頭使うより身体使う達なんで~~
イライラしちゃって、破壊しそうだワン(~_~)

emi様

しつけ教室に通っていたんですか?
ごえこじはそういう教室には行ったことが無いんだけど
パピー教室などに行かせたほうが良かったかな~
と思っていますv-390

一生懸命、お鼻ピクピクさせて探す姿はかわいいよ~
ってか、面白いよ~必死で・・・
いつも苦労無しにおやつもらってるからねv-392
メロ&リズちゃんは壊しそう??
でもね~かなり丈夫でなかなか壊れないと思うわよ♪

hitomi様

これホント面白かったですよん^^
破壊?ププ!メイプルちゃん破壊できちゃうかな~?
かなり丈夫に出来てるから大丈夫だと思うよ~

教えるコツはね~最初は隠すトコから見せておくんです。
段々慣れてきたら、見せないの・・・
どどこに入ってるかわからなくて、お鼻ピクピク~
クンクンするのが面白いよ!

パピラヴママ様

これは知ってたんじゃないのよ・・・
ワンズワンさんのブログで見つけたの!
そしてお店に行って、見せてもらいました~v-392
ホント、いい匂いのおやつならすごく頑張るよ~
面白くて、一日一回は遊んでいます^^
今度遊びに来たら見てみて~やってみて~♪

yasumy様

うちも洗濯物好きだよ~
ラスタちゃんはおもちゃを持ってくるの?
隠したら喜んで探すんだね~おもしろそうv-398
うちは限りなく掘って、バスタオルのうえで寝ます!

今まではひたすら生活の中で遊んでいたのだけど
今回初めて「知育トイ」なるものを買ってみました^^
思ったよりも楽しめてるのでよかったですよん♪

yoshimi様

おもしろいよ~
うちはこういうの初めてで、コングさえも使ったこと無いのよv-391
小次郎がはずしたフタで遊んじゃってる隙に
五右衛門がおやつを食べちゃったりして・・・ププ
2わんこだと面白さが倍増~

たこみ様

うちも偶然会えてうれしかったよ~
ほんのちょっとは予想してたんだけど・・・
まさかホントに会うとはビックリでしたv-398
30分もかかったのに遊びに来てくれてありがとう♪
またいつでも寄ってくださいね~
ガーデンパークとかに来た時は近いよん^^

今度来たら、Nicoちゃんに挑戦してもらおう!!
もちろんビッちゃんにも遊んで欲しいな~
結果は内緒にするからさ~でもプーだから大丈夫だと思うよ~
でもさ・・・女王は自分で探さないかもv-389

mika様

うんうん、面白いよ~ん
でもモモミュウだと骨型のやつをはずすのは無理かも・・・
手ぇ短いから~(笑)
今度遊びに来た時、遊んでみてねv-392

ぷーちゅらママ様

次の日もやってみたけど、なかなか難しいみたい♪
困ってるの見てるのも面白いよ~
匂いが強いおやつでやると、早いで~すv-411
これがつまらなくなったら、上級編に挑戦してみようかしら?

でも毎日やってて頭がよくなるかどうかはナゾ~
要領は覚えると思うけどね~

ご無沙汰してます。v-411

2ヵ月ほど、メロとリズもワンズワンさんにしつけ教室に通ってました。

ごえごじ君たちの一生懸命な姿可愛いですね。e-278

家の子達できるかな・・・?

食べ物がかかってると必死でやりそうだけど、その前に壊されそうな予感・・v-399

こんにちは~。
この知育トイ、雑誌で見たことがありましたが、
レベルがあるとは知りませんでした。

ごえこじくん、一生懸命やってる姿が可愛いですね。
段々コツを掴んできて、アッという間にできちゃうかな?
メイプルの場合、ちっともできなくて癇癪起こして破壊して
おやつゲットっていうパターンかな?笑

面白そう~ごえこじ君の必死な姿が目に浮かびますよi-236

でも初めてみたよ~いろいろ良く知ってるねi-189

エルは遊ぶかなぁ~パピはどうかな??
おやつのためならきっと頑張っちゃうだろうな~

今度よろしくねe-466

何か、すごく楽しそうですね!ワンも飼い主さんもe-51
賢くなりそう♪
内はいつも洗濯物をしているとラスタがおもちゃを持って乱入してくるので、洗濯物の山の中に隠してあげると必死で探してくれますe-257
生活の中の遊び???
プーちゃんって好奇心旺盛なのかな?

それにしても必死な表情のお写真…

可愛いv-353

面白そうなおもちゃですね♪
頭を使うゲームってプードルちゃんには持って来いですものね。
2わんこでやるとなおさら楽しそう~(^^)

先日は突然のことだったのに、お家までお邪魔しちゃって失礼しました。
でも、お陰さまでとっても楽しい一日となりました。
ありがとう♪

知育トイ、五右衛門くんも小次郎くんも凄いね。
家はNicoはサクサク行きそうだけど、、、
ビっちゃんがねぇ(^^;A
群れの長老しとての威厳をますます削りそうで怖くて出来ません(爆)

おほほほ~おもしろそう!
モモミュウはどうだろ、探し当てられるかな!?
今度ごえこじ邸お邪魔したら試させてほしいな♪

おっなんか面白そうなものが・・・
ちゃんとふたりこも食べれて良かったね。
でもさ~~ごえこじ君達はお利口さんだから出来たけどぷーちゅらは出来るかなぁ~~心配だ!!

毎日やってて頭が良くなってなんでもどこでも探して食べるようになったら恐いよねぇ~~(^▽^ケケケ
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード