またまたB-Brick

今月いっぱいで閉店してしまうという残念なお店・・・→過去記事
あと何回来れるか??ってことになっていたので、今日はビーブリックさんへ~
2010100613180000のコピー

そしたらね~同じ考えの方がいらっしゃいましたよ~水曜お出かけ隊のみなさん♪
水曜だし、今月いっぱいだからもしかしたら会えるかも?とは思っていましたが・・・
記事UPしないつもりだったのでカメラ無しだった~
・・・けど、お友達に会ったので記事書いちゃいま~す^^
でもね、携帯新しくしたから少しはマシでしょ?

いつもかわいい2わん、女王Bitちゃんと、元気なNicoちゃん
2010100613170000のコピー

そして仲良しさんの、小さなワイヤーダックスコンビLinちゃんとLucaちゃん~
2010100613550002のコピー

お食事はやっぱりとってもおいしかったです。そして安いです♪
お隣のテーブルだったのでおしゃべりしながら、ご一緒させていただきました

そして・・・食後ははるばるごえこじのおうちまで遊びにきてくれましたよ~
あまり視界に入ってこない小次郎が、結構写っています~
一時間ほどお外で一緒に遊んでもらいました。→たこみさんブログ記事
お庭1006

夕方少しおうちで遊んだのだけど、五右衛門がたこみさん作のお洋服を
着せていただいちゃいましたよ~似合う
IMGP8906.jpg

ビッちゃんとおそろい~ちょっと兄弟に見えませんか?ん?姉妹かな?
でも、やっぱりビッちゃんと並ぶと、ちゃ~んと男の子に見えますよ
IMGP8911.jpg

今日は偶然お会いできて楽しかったよ~また遊んでください!!

そうそうこの頃私も「フォトスケープ」でびゅしたのよ~
たこみさんブログで知ったフリーの写真の編集ソフトですが、アドビフォトショップ
よりブログ向け?っていうか、フレームなどが多くて簡単なのよ
私はフォトショップの後にフォトスケープという感じで使っています
ま・・・ちょっと使い慣れてなくて苦労してるんだけどね~
関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード