鳥筋ジャーキー

今日のおやつはとってもうれしいアニウェルの鳥筋ジャーキー
ごえこじのおやつはいつもトリミングの帰りにワンズワンさんで買っておきます^^
IMGP8621のコピー

五右衛門はもらった場所で動かずに食べます
IMGP8625のコピー

小次郎は自分の基地に移動して食べます
IMGP8632のコピー

いつもとは違って、五右衛門の方が早く完食~小さかったのかな?
IMGP8633のコピー

小次郎はまだまだ食べていますよ~
IMGP8637のコピー

なんだか私に訴えています・・・でももうそれで最後なのよ~ゴメンね
IMGP8638のコピー

反対だったら盗られることもあるのに、こういう時、上の子の悲哀を感じます
IMGP8642のコピー

多頭飼いのみなさん、みなさんのお宅ではいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

shino様

やっぱりみんな、長持ちおやつには興味ありますよね~
危険を考えると、なかなかコレッていうもの無いですね・・・
これからもみんなで探していきましょうv-389

ワンズワンさんの会員制は、あの店内でわんこを野放しにして
私のように長々としゃべって居座る場合のみです♪
おやつ買うとか、お茶飲んで何か相談するくらいなら
会員でなくても全くOKで~す!
・・・と、いうか会費はぎゅうちゃん募金に入るので
はっきり言って寄付なのよ~
だからどんどん気軽に行ってくださいねv-411

こんにちは(^-^*)/

うちも、長く持つタイプのオヤツ探してますぅ(^_^;)

ワンズワンさん、会員制になったんだっけ
オヤツ買う位なら良いのかな

↓ビーブリックがっかり

パピラヴママ様

こちらこそ~楽しく遊べたね^^(3わんは)
来週もまたよろしくねv-411

エルちゃん、秒殺タイプ?やっぱし~(笑)
パピは全然なのね~見た目どおりv-392
豚耳ってどんな感じなの?固いの?長持ちする?
あんまり見たこと無いよ。
忘れなかったら今度来る時一個見せて~

2わんいるとやっぱりそれぞれに違いがあっておもしろいね~
3わん4わんだったらもっと面白いのかな・・・

mika様

そうそう、ホント二日ぶりに会えたね~^^♪

ジャーキーはうちも最後の方をよく飲んじゃうので
しばらくあげてなかったんだけど(とり軟骨専門で・・・)
こないだワンズワンで久々買ってみたら、なんだか
喜んじゃって~最初はドキドキしながらあげてみました。
五右衛門のは、少し薄くてそれで早かったんだと思うよv-398
でも小次郎はいつにも増してとっても堪能していました。
飲み込めなくてかじれるおやつ、何かいいのないかな?

日曜日はありがとう~(^o^)/
拍手コメントもありがとう♪
エルは本当にごえこじ君達とだと楽しそうで
私も見ていて凄く嬉しいですよ(*^o^*)
次回も楽しみにしてますので宜しくね~

我が家はやっぱりエルは秒殺(笑)
パピは硬い豚耳なんかも小さくして~って前に置いて待ってるの~
エルはどんな大きさでも取られちゃいけないから
こっちをチラチラ見ながら隠すように食べるの~
なんでこんなに違うんだろうね(笑)

2日ぶりに会えたね~(爆)

うちも最初のころはまだ鳥すじジャーキーとかあげてたんだけどね~
でもあるときモモがゲーって吐いてそしたらジャーキーが
長いまま出てきて・・・
それからこわくなって与えるのやめちゃった。
時間かけて楽しんでくれるからホントはいいんだけどねー。

しかし五右衛門のほうが早く食べちゃうなんて(笑)
やっぱ、小次郎は慎重か!?

麗アイママ様

麗さんとアイちゃんの日常はなんだかおもしろそうですね~v-411
特にアイちゃんの放り投げすぎて探している姿・・・
想像すると笑えます~
うちは小次郎がカリカリフードで時々やっていますv-356

でも~麗さんのおやつ秒殺は想像できないよっ
あの優雅な姿でも秒殺なのね^^
またふたりの楽しい姿を見せてね~

多頭飼いだといろいろ面白いですね~~

うちは、ご飯の時は大体麗のほうがゆっくり食べるので、アイがうろうろ周りを物欲しげに周っていて、怒られてます(笑)

おやつは、麗は秒殺ですが、アイは和室に走っていって、放り投げて遊んで遊んで、また戻ってきて麗に見せびらかして、また運んでいってを繰り返し、時々放り投げすぎてどこかにやってしまうらしく、戻ってきて一所懸命探しています。そして、じっと私の顔を見ます。もちろんあげません。笑えます。その間麗はかなり呆然としています。
多頭飼いたのしいですよね~~!!

ぷーちゅらママ様

ホント、ちゅらちゃんの様子も想像すると笑えるわ~v-411
うちはいつも何でも小次郎が早くて、今回はとっても面白かった・・・
五右衛門のが小さくて細かったんだけど、それにしても
こんな差になっちゃうとはv-405
これで五右衛門が動いたら、あっちゅう間に食べちゃうんだろうけど
ふてて動かなかったので、ものすご~くゆっくりでしたv-391
見せびらかしてたのかしら~?

RUNAのおかあさん様

そうなのよ~私もアンクロダさんに行く途中に以前寄ってさ~
ランチ人気で予約無しで入れるお店じゃなかった・・・v-388
大きな軒があるじゃない?
あそこにテーブル置いてくれたらいいのにね~
きっとそのうちには。。。ねv-392

いつもはなんでも小次郎の方が早いのよ!
うちはどうしても小さめのを五右衛門にあげるから
今回のジャーキーは反対になっちゃいました~v-356
長い人生~こういうこともあるのよっ

たこみ様

危険なおやつランキング、とってもわかります^^
うちも同じ理由でしばらくこれはあげてなかったのよ~
でも久しぶりにあげてみたv-398
(このメーカーの鳥筋だけ限定ですが)
最初の何個かは持ったまま、手が疲れました・・・
最後の方も飲み込む様子が無かったので
与えてみました~
でも危ないコには与えない方がいいねv-356

ビーブリックさん、この日も超満員でしたよ~
なんでやめちゃうのかな~ホント勿体無い・・・v-390

同じおやつなのにこんなにも食べるスピードが違うのね。
うちは同じものを食べないから比較は出来ないけど、どっちかいうとちゅらも五右衛門タイプ!!
あっという間に食べてぷーの流動食まで狙うんだから~~笑

なんだかゆっくり食べて見せびらかせてるような気もするんだけどなぁ~~性格が現れるよね。

ごえこじ君は美味しそうな物いただきましたね
そうそう 美味しくて夢中になって食べちゃって・・・
あれ・・・みんなまだあるの?・・・って
とっても そんしちゃったような寂しい気がするよね

↓杜のふうさん・・・私もちょっと前に行ったんですよ
アンクロダさんに行く時の通り道だから わんこと入れたら良いのにと思っていたんです
聞いてみようかと思っていたのですがダメなんですね
残念です^^;

B-Brickさんどうしてやめちゃうんだろうねぇ
勿体ないよね。残念だわ~

ところで、牛筋に鳥筋 噛み応えがあって味もある長持ちおやつでワンコには大人気だよね。

でも、家ではあげてないよ。
だって、Bitが中途半端に柔らかくして丸飲みしたことがあるのよ。
勿論一気に飲みきれずに苦しそうで、思わず引っ張って出しちゃいました。
でも、これって食道を傷つけるからとっても危険な行為なんだよね。
以来怖くてね、なかなかあげれません。

片方の端を握ったままカジカジさせるのもありだったけど、二人分を両手に持って10分20分固定しているのって、かなりしんどいのよね(^^;A

小次郎くんみたいに優雅にハムハムしてくれるなら歯の為にもなるから定期的にあげたいけどね。。。
やっぱ、家では危険なおやつにランキングされちゃってます。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード