邪魔なテーブル?

おはようございますねぼすけの五右衛門で~す
IMGP8562のコピー
そういえば→以前の記事でも朝の様子、UPしたことありますね^^
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
ごえこじ家では2わん共、夜やお留守番時はサークルINです。

恒例のスリスリ~
IMGP8568.jpg

そしてやっぱり・・・
IMGP8570のコピー

続いて小次郎も出てきましたよ~
IMGP8583のコピー


IMGP8584のコピー
そうそう・・・今日は家具のことを書こうと思ったんです^^;
この頃ごえこじを起こす前にテーブルを横の方に片付けています。重いんだよっ!
このコたちが来る前に買ったテーブルで、今思うと部屋の割りに大きすぎたような・・・
150センチ×90センチです冬はこたつになりますが、このサイズの布団は
市販品には無かったので、お布団やさんにわざわざ作っていただきました。
330センチ×270センチです。布団の収納にも場所を取ります
IMGP8586のコピー
お友達を招いてゴハンをたべる時には便利!でも普段はもてあましています
ごえこじ家では以前小さなソファーさえ、もてあまして処分しました。
テレビボードももてあましぎみ~これのおかげで大きなTVが買えません・・・
(それはお財布の中身のせいじゃ?)
重いので処分もままならず・・・パパ!なぜいつも重い家具を買ってしまうの??
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード