またまた・・・

またまた・・・といえば、毎日の恒例、夕方のおねだりです
このようにごえこじに飼われているダメダメ飼い主でございます・・・
クンクン鳴くでもなく、吠えるでもなく、ただただじっと私の方を見つめています
気付かぬフリもだんだん限界に・・・
IMGP8155のコピー

もちろん五右衛門の方が行動派~弟の小次郎は付いていきます・・・
IMGP8163のコピー

とっても楽しそうなふたりですよ~いつも足を噛み合うことから始まります。
IMGP8157.jpg

溶け放題・・・
IMGP8159.jpg

ブレ放題・・・
IMGP8161.jpg
少しは朝晩(だけ)が涼しくなってきたような気がします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yoshimi様

早速来て下さってありがとうございますv-398
とってもうれしいです♪
小次郎とパパさんがご一緒ですね~
ホント似ていてビックリしちゃいました!
たぶんママも同じくブラックですよね?

私が思うには黒いコはちょっと神経質なコが
多いんじゃないかと思いますがいかがでしょう?
加えて少し臆病です・・・
でも、ものすご~く従順でおりこうさんなんですよ~v-360
(親ばか入ってるかも・・・v-356

ドッグランはパパの頑張りの証しです^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~

はじめまして

こんにちは~。
コメント頂いたので覗きに来ちゃいました♪
小次郎くん、クリスティーとそっくりでビックリしちゃいました!!
クリスティーは6歳、小次郎くんはクリスティーを若く男の子にした感じです!
少し神経質ってところまでそっくりです(@ @)
やっぱりパパが一緒ですよね?

どうぞ、これからお付き合いよろしくお願いします。


それにしてもご自宅にドッグランとは贅沢ですね♪

ぷーちゅらママ様

そう、少し涼しくなってるよね~v-398
でもね~昨日、なんかお天気の人が
「今年はラニーニャなので残暑が厳しく秋が短い」
って、言ってた・・・v-388
そして冬は寒いらしいよ~ブルブル。。。

カーロは18、19です。水木よ~v-392
お天気も心配~だけど、お友達と女二人なので
たどりつけるかも心配です^^;

今朝は少し涼しかったよね。
お庭で元気に走り回るごえこじ君達が羨ましい~~~

夕方の6時でも明るいねぇ。
お盆過ぎればもっと涼しくなるはず・・・
楽になるねっ!!

ところでカーロにはいつ行くの?
パパ抜きなのね。(^。=)

くーちゃんまま様

熱い視線・・・まさにそうねv-392
そう、うちは目ちっさいけど四個~
無視するのもかなり疲れます。

お庭はね~使ってるとやっぱりパパが喜ぶわけですよ~
作った甲斐があった~ってね♪
遊んでいるとすぐビールなんか持ってきちゃいますv-391v-356

RUNAのおかあさん様

お庭のランは、うちも考え始めてから形になるまでに
何ヶ月もかかりましたよ~

なんせうちの裏庭、荒れていたから・・・草ボーボーで^^;
そして結構パパのおシリをたたきましたv-398
あ~すればこ~すればと色々話し合い、ちょっとでも
手をつけると、見えてくるのでやりやすくなりますね~
でもとにかく道路に出れなければいいんですv-363

焼きなす、うまくいってよかったです♪
切れ目こうしておけば、簡単でしょ?
色んなものを乗っけて食べてくださいね~^^
やっぱり夏には夏のお野菜で~す^^

なおた様

お久しぶり~^^うれしいです♪

確かに日暮れは早くなってますね~
7時からお散歩に出ると、帰りくらいもんね・・・
思わず途中で曲がってしまうわv-389

わさびを入れるときのポイントは、小皿におつゆを
少々とって溶いてから入れることです。
わさび味が均一になりますよ~v-426

ぷるまま様

そうそう、暑いか雨かですね・・・
ぷるくんは一人でまったり~ですかv-411
一コ年上なだけで違うのね~
ってごえこじも段々静かになっては来ています。
静かな時はいるのかいないのかわからない
くらいの時もありますのよ~v-388

多頭も楽しいですよ~いらっしゃ~い^^♪
この日はそういえば散歩行きませんでした。

恋町ママ様

ラティスを買ったのね~v-398
お庭もきれいになったし、きちんと柵をすれば
恋町ちゃんも心配なく、遊べますね♪

写真は明るく加工してありますが
実は案外暗いので、オートのシャッターが遅く
溶けたりしちゃうわけです・・・

ハマワンのワンプレートランチは、ガーリックトーストや
一品が付いていて、色々食べれていいでしょv-392
そう、こういう夏休みとかなら親子で平日に
行けますね~^^

我が家も夕方になるとどこからか熱い視線を感じます。見ないふりしていますが私が立ち止まるたびに視線が
かずみさんは二倍なんですね
お庭ランは羨ましい♪
ごえこじ君の追っかけっこ、いつも楽しそうでいいね

お家にドッグラン 理想だわ
我家も2年半位前 主人が言い出したので期待したのですが・・・
口ばかりのダンナでした
あぁ~~羨ましいです
御主人様の爪の垢を煎じて飲ませたい!

↓焼きなす 試しました
バッチリ するすると・・・
今までの苦労はなんだったのでしょうね
ありがと~

ご無沙汰してまーす!

ごえこじくん相変わらず元気で楽しそうね~♪
うんうん。朝晩はずいぶん涼しくなって楽になりました。
あとね。夕方日が暮れるのが早くなりました。
仕事遅くなると、もう暗くなってて寂しくなります。

↓↓お茶漬けおいしそう~♪
わさび!うん。。入れたらぜったいおいしいよ~

猛暑だったり雨だったりでなかなかお出掛け出来ないですね。
ぷるも4歳を過ぎるとさすがに以前のように一人ではしゃぐことも無く、毎日まったりしていますよ。
ごえごじちゃんの二人で楽しくじゃれ合っているのを見ると、多頭飼いっていいなぁ‥‥なんて思ってしまいますね(^.^)
ごえごじちゃん、とっても楽しそう。
これでお散歩は免れたかな?

楽しそう♪

こんばんは♪
夕方は本当に何となく涼しくなった様な気がしますね(^^)
ごえこじ君達はいつも元気にお庭で遊んでますね!
写真でも楽しさが伝わって来ますよ~♪

家もやっと今日ラティスを購入したので、これから朝と夕方は
極小お庭で自由に遊ばせてみたいと思います☆

そう言えば、今日ハマワンさんのワンプレートランチ娘と食べに行って来ました~♪美味しかったです☆
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード