二人で幼稚園

今日は始めての二人一緒の登園日犬笑犬笑さあ、出かけます!!

ワンズワンのたまちゃんちに到着、よろしくお願いしま~すバイバイ
P1000850_convert_20090330225306.jpg

                そして・・・   

さーて、お昼でお仕事が終わり、今日はわんこがいない日のランチタイムです汗
な~んか罪の意識を感じますが、気を取り直して・・・
    
   西インター近くの昔からのお気に入り「華市さん」へGO!
    HEARTいつもの日替わりランチを注文しましたHEART

本日の一品は「挽肉と揚げ豆腐の四川豆板醤煮込み」食が進む辛さ。
 サラダ、ピータンのせ豆腐、熱々しゅうまい食べ放題!!
 ごはんもスープもおかわり自由です笑顔普通おかわりできませんが・・・
                          (うちのパパはします)
200903301332000_convert_20090330231338.jpg
Cランチに付く本日のもう一品は・・・
「海老フリッター変わり揚げパッションフルーツソース」
(ソースがちょっと酸っぱくてフルーティで、とってもおいしかったですおんぷ
200903301334000_convert_20090330231356.jpg
そして私達が大好きな杏仁豆腐。(他にも色々、マンゴープリンも絶品)
ドリンクは色々有りますが私達はコーヒーを・・・(何でもおかわり自由)
200903301350000_convert_20090330231410.jpg

   そしてお迎えの時間・・・ なんか犬・・・犬・・・あっちの方行っちゃうし・・・
       さては、内緒のランチがばれたか・・・??そんなわけない
P1000851_convert_20090330225727.jpg
   他にもお客様がいましたよしっぽ
   このブログに初登場の「ミュウミュウちゃん」かわいいっうれしい
P1000859_convert_20090330225410.jpg
   以前も登場した「シェリーちゃん」と「フリーダちゃん」(・・・と五右衛門)
P1000860_convert_20090330225456.jpg
   五右衛門、小次郎にまめちゃん。
今日は小次郎落ち着いていられたようですニクキュウ(でもまめちゃんが気になる)
P1000854B_convert_20090330225603.jpg

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パピラヴママ様

華市さん、私は好きで~す。わんこNGが残念・・・(テラスあるのに)

幼稚園は、最初小次郎の再社会化が課題でした。(ガウるので)
そして最終的に「低ストレスお泊り」が目標になっていますv-391
いろんなわんこがいるので、だんだんつきあいに慣れてきますv-345
相談だけでもOKだと思いますよ~

二人で幼稚園…どうだったかな?
変な質問ですが…やっぱり幼稚園に行くと何かが変わりますか?
エルは人を見ても始め吠えるので困ってます。
相談だけでもできるのかな?

ランチ美味しそう~お昼食べたのに…デザートたべたい~(^O^)

ごえこじママさんは色々知ってて助かりま~す\(~o~)/"""""""♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード