小次郎の恋心

  HEART今日はムサシくんとまめちゃんが遊びに来てくれましたHEART

きのう土を増やしたばかりで地面がやわらかいんですが
ムサシくん、結構気に入ってくれたようです骨
P1000839_convert_20090330002012.jpg
そして小次郎に変化が・・・
この間まで、まめちゃんに会うとガウガウ言っちゃってた小次郎が
なんとまめちゃんに猛アタック!! (幼稚園の成果・・・?)

実は小次郎は元々まめちゃんが好きだったんですが
どうしていいかわからなくってガウガウ言っていたらしいんです犬泣
昔のハナタレ小僧がかわいこちゃんをいじめちゃう図・・・みたいな?
     でもすでに少し嫌われてますが・・・トホホ

やさしいまめちゃんは元いじめっこと一緒に遊んでくれました。

楽しそうに追いかけっこをする二人に五右衛門ついていけず・・・
P1000845_convert_20090330002110.jpg
小次郎  ひたすら追いかける犬笑  姫君~待ってくだされ!!
P1000844_convert_20090330002202.jpg
少し余っている土の山も気に入ってもらえましたha-ri...パンダかわいいッ
P1000842_convert_20090330002553.jpg
お外で遊んだ後はちょっとおうちで遊んで、みんな眠くなりました。
私の夏のお昼寝用の肌掛け布団が登場!!ママ達はコーヒータイムアップロードファイル
P1000846_convert_20090330002613.jpg
犬ふふっ 「もうだめかと思ってたけど今日はコクれてホントによかったよ」
小次郎、もうちょっと女心のオベンキョしないとね汗
P1000847_convert_20090330002631.jpg
   ムサシくん、まめちゃんこれからもよろしくね汗
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ALOHAママ様

この頃少し兆候が見えていたんだけど、この日はすごかったんですv-390
まるで別人!いや、別わんこ!まめちゃんLOVELOVE!!
ここ何日かですごい成長ぶりで、私もビックリです~v-356

やっぱりわんこにはわんこのお付き合いってあるんですね・・・v-411
またALOHAちゃんとも遊ばせてね~♪

むしゃまめ様

ラン作成スタッフに登録、ありがとうごじゃりますv-345
自動的に草取り要員にも登録されました。

小次郎とまめちゃん、年は小次郎が上だけどなんか反対みたい。
姉さん女房というか・・・(夫婦じゃないけど)
これからもうちの箱入り兄弟に世間のことを色々教えてねv-398

楽しみだね~♪

小次郎、まめにLOVEしちゃったの~?
写真、とっても楽しそうに遊ぶ2匹だね。

やっぱり女の子のほうが、
手ごわいよーな(苦笑)

こないだ、五右衛門も小次郎も
いつも一緒だから 他のコと遊べない・・なんて
ママさんは心配してたけど。
全然っ、心配要らなかったようだね♪

気づかないところで 子供たちは
立派に成長してるんだなぁ~♪

No title

おじゃましましたぁ。ランの完成楽しみです。
わたくしめも、ラン作成スタッフとして、メンバーインしてくだしゃい。
で、小次郎とまめですが、やはり、女の子の方が上手ですよね。飼い主としては、あまり魔性の女オーラを出して、小次郎を翻弄しないようにお願いしたいものですが・・・。まあ、ムサシ兄は、小次郎のラブコールに一切お怒りなかったので、若い二人で仲良くしてねってことじゃないでしょうか。今後の展開はどうなるんだろう??
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード