いつものおはよ~の光景

朝の7時半・・・ごえこじの一日の始まり~
IMGP7701のコピー

五右衛門はこんな感じです
IMGP7699のコピー

ようやく目がしっかり開いておはようですちょっと目やに付いてます
IMGP7696のコピー

そして、まずあごをカイカイ!!
IMGP7702.jpg

ゴロンゴロン~前足でお顔をスリスリ・・・
IMGP7704.jpg

小次郎はつまらないです。こんな感じ・・・すぐにシャキッ
眠そうな顔はあまり見たことがありません・・・
IMGP7711のコピー

ハウスから出てきて五分後・・・まだまだ五右衛門はネムいんです
IMGP7716のコピー
それもそのはず、五右衛門は宵っ張り~夜はいつまでも起きているんです
小次郎は早く眠くなってしまって、ひとりで勝手にハウスに入って寝ています
関連記事

テーマ:うちの可愛い~お犬様様♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

朝弱いです・・・人間だったらマジ毎日遅刻ですよ~
起きてもダラダラしてるし、またスグ寝ちゃうしね~
トイレ済ませてから二度寝~v-389いつもネムネム♪
日曜日の私と同じ~^^;

五右衛門はこうして写真に撮ってもホントかわいい♪
写真写りがいいって、確かホメ言葉じゃなかったような?

りちゃ様

ユメちゃんも五右衛門みたいに宵っ張りで朝寝坊さんなんですね~
うちは二度寝があたりまえ・・・
ハウスに入っちゃうことも多いけど、いつもそのあたりで寝てしまっていますv-388

早起きもいいけど、どうせまた寝るんだからもう少し寝てたら~?って思うこともあります・・・^^;

フェンディママ様

そうそう、大きさも大きいからよけいにいつも小次郎の方がお兄ちゃんだと思われるんですよね~^^;
性格的にはね・・・小次郎が甘えん坊さんで末っ子タイプなんだけどねv-389

フェンくんとアクアくんでは、やっぱりアクアくんのほうが
しっかりモノに見えますね~うんうんv-398

小次郎も起きた時は伸びをして、ゴロンゴロンもするんですが
警戒心が強いのか、カメラを向けるとシャキッとしてしまうんです・・・
その点、五右衛門は無防備~

麗アイママ様

ムツゴロウさん・・・私が尊敬している方の一人♪
ああやってたくさん色んな犬(だけじゃないね^^;)と
自然体で暮らせたら素晴らしいだろうね~

出来ればもっともっとたくさんのわんこと暮らしたいです^^
実際はなかなか事情が許さず・・・ですが。
もっとたくさんいたら個性が盛りだくさんでおもしろいだろうな~

ぷーちゅらママ様

ぷーちゃんが小次郎みたいな感じで、ちゅらちゃんが五右衛門みたいなんですね~^^ホントおもしろいね~v-411

この子達は一面ではスゴク対照的!
こう見えて実は小次郎の方が素直なんです。
五右衛門の方が照れ屋さんであまのじゃく♪

これからもおもしろい面をたくさん見せてくれると思いま~すv-392

恋町ママ様

こまたんも早起きタイプですか~?
色んな子がいておもしろいねv-398
今日はこんなお天気だからか、さっきハウスから出てきたのに
ばかに静かだな~と思って今見たら、またハウスで寝ています・・・
しかもふたり共~v-390つまらん!!

たこみ様

五右衛門はホント(親バカですが)かわいいんです^^;
しぐさもお顔も・・・
かわいいことを計算しているんじゃないか?と言われてるくらいですv-389

そう・・・対照的な小次郎~
この子はまたこれが~この性格が不憫でね・・・
甘えん坊なうえにシャイで~手がかからなくて。
たして2で割ったら普通のわんこになると思うんですが~v-356

RUNAのおかあさん様

私もこの子には親バカ全開ですv-356
お得なキャラを持っていて・・・かわいいんです^^
皆さんにもかわいがられるんです。
小次郎と違って子供ウケもいいです^^;

こんなうちのわんこ達でよかったら~
次回お会いしたらぜひ抱っこしてやってくださいませ~v-398

りとママ様

いらっしゃいませ♪こちらへの初コメですね~
いつも拍手へのコメントありがとうございます^^

五右衛門と小次郎はホントに違うんですよね~v-388
性格かな?生まれつきみたいな気がします・・・^^;
今度はハマワンですね~その時はよろしく♪

五右衛門くん朝弱いんだぁ
目つむってるネムネムの顔って赤ちゃんみたい^^
小次郎くんは早寝早起きなんだね~
なんか人間みたいでかわいい!

可愛いですね

五右衛門君はユメと同じで、夜いつまでも起きているのですねv-237
ユメも同じで、いつまでも朝は寝ていますv-11
小次郎君みたいに、早起きして欲しいですv-158
ワンコでもこんなに差があるのですねv-12
ビックリですv-237

んも~メッチャ可愛いですぅ~i-80
五右衛門くんは、なんで睡眠不足なの?
サッカー見ていたのかも~(笑)
ゴロンしている写真!
解説してあったから分かったけれど・・・
うさ耳(うさぎの耳)ごえ君もいいかもね。
可愛い子は何しても可愛いのら~♪
ポーカーフェイスのこじ君の方が
ずーっとお兄ちゃんに見えるよね。
我が家なんか、フェンディ7歳、アクア約3歳で
4歳の差があるのに、アクアのことお兄ちゃんって言われたのよ~i-240
ポーカーフェイスって、損?!?

かわいい~

まあ寝ぼけ顔のかわいいこと!!もういいから寝てて~って言いたくなりますね♪
こじ君の起きたてでもいつでもカメラ目線!!さすがです!!
本当にわんこって個性豊かで楽しいですね~許されるならもっといっぱいいると楽しいでしょうね~(そしてムツゴロウさんになって行くのかしら・・・)

ププ、五右衛門君の朝一番の顔、笑えるね。
可愛いし、最高だわんヽ(*^。^*)ノ
こんな顔で朝から見つめられたらたまんないわぁ。
あっ、もち小次郎君のすっきり顔もいいわよん。

そう言えば、うちもぷーはいつも朝からしゃきっとしてるけどちゅらはいつまでも寝てまーす(^o^)ハハハ

うふふっ♪

五右衛門君の寝ぼけ眼可愛い♪
たまらないわ~(^^)
それに比べて小次郎君!朝からシャキッ☆っとしてるね! 偉い♪
家も、小次郎君タイプで毎日目覚まし時計が鳴った瞬間に私を起こしに来ます。。。

かっ、カバイイv-10
五右衛門君のダメダメっぷりがモロつぼ!!
そして、対照的な小次郎君。
朝からスッキリ!男前だね。

まったく正反対の2人。
どっちも可愛いね♪

可愛い~e-266

もう少しネンネしたい・・・
そんな表情がたまらなく可愛い!

五右衛門&小次郎君はHamawannさんでちょっと見かけたくらいなので 
機会があれば抱っこさせていただきたいなっ。

かわいい~

五右衛門くんなでなでしてむぎゅ~したくなちゃうほど可愛い~v-10
小次郎くんはクールな感じでいいですねぇ~
今度はハマワンで遊びましょ
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード