パピヨン友達

いつもなんだかんだでトイプーが多い中、今日はパピヨンのお友達

割と近くのパピラヴママさんと、静岡からのフェンディママ&パパさんと待ち合わせ
フェンママ&パパさんとは、ちょっとばかりお久しぶりです^^
もぉ~積もる話がいっぱいだと思うよ~

トイプも色々だけど、パピヨンちゃんも色んな子がいますね~
本日のメンバー6.20

ハマワンさんでお昼ご飯になりました~外は雨です
お外で遊びたかったですね~残念!!
IMGP7637.jpg

集合写真・・・お顔が見えない子もいるけど、まずまずの出来でしょう~
小次郎の耳はなぜか両方めくれていますが・・・
IMGP7651のコピー

パピラヴママがくださったボンボニエールのケーキ・・・おいしそ~
IMGP7656.jpg

ワンズワンさんをお借りして、コーヒーと共にいただきました
IMGP7658.jpg
お話しは尽きず、フェンママなかなか帰れなくてごめんね~
エルティーさんがお休みだったのは、ホントに残念だったよ・・・
今度は雨じゃないときにぜひお外で遊びましょうね~今日は楽しかったです


そうそう、あのワンコGOODS雑誌にこのエルティーさんが満載らしいよ~→ここポチッ
日本中で5月末発売!すごいね~私まだ買ってないよ~これは見なきゃ~ね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レンママ様

ご心配おかけしました・・・
なかなか壊れない五右衛門のおなかが崩壊!!
大ショックでしたが、もう大丈夫ですv-392

結局原因ははっきりしないけど、季節の変わり目?気をつけなきゃね~
何食べても大丈夫だから~とか言って、おやつ食べ過ぎたかもしれません・・・

パピヨンかわいいよ~大きさも同じくらいだし、遊んでくれます♪

No title

五右衛門ちゃん、もう大丈夫ですか?
ちっちゃいけど、お腹は意外と丈夫!って
前に言ってたけど・・・・
どうしちゃったんだろ~~ね。
とりあえず大事に至らなくて良かった!
この時期、人間もワンコも体調を崩しやすいようです。
気をつけなきゃね~

ほんとほんと!Blog巡りをしていても
画像に出てくるのは、自然とトイプ~ばかり
そんな中でのパピヨンちゃん、何だか新鮮だわ~♪
ほんと、ごえこじママはお友達が多いですね。

ケーキうまそ~~.。o○

MARO&MIRAママ様

ダックスほどは色無いけど、パピヨンもおりこうでかわいいです^^

MARO殿は頻繁に下痢しちゃうんですか~?
でもね~うちみたいなひどいのではないと思うよ~
ホントにひどかったんだ・・・v-390
普段は何食べてもおなかって壊さないから
絶対変な菌拾った~~と思った^^;
でも検出されなかったし、一日で治ったのでホッとしましたv-411
よく眠ってたし、ゴハンもしっかり食べてたしね~^^

お互い気をつけないとですね~♪

鍵コメ様

コメントありがとうございますv-398
またそちらにもお伺いいたしますね~
これからもよろしくお願いしま~す♪

フェンディママ様

そうそう、今度こそお庭に来てくださいね~
UPが早いのは、簡単な記事にまとめたから・・・

小次郎とパディちゃんの写真が無かったのね?
それは残念でした~私もそういう時ありますv-388
お友達の写真、撮ってなかったり~^^;
うちの子の写真が全く無かったり・・・てへv-356
でもフェンパパさん、写真任せられるなんていいな~
うちなんてまったく知らん顔だよ~

サラダ菜なら新鮮なのがいつでもありますので
いっぱい食べてください^^
パピヨン軍団団長さんともまたお会いできるとうれしいです♪

No title

パピヨンちゃんでもいろんな色がいますねぇ(笑)
みんなとっても可愛いしぃ♪

下痢P治ってよかったですねぇ(><)↓
我が家のMARO殿はしょっちゅうなのでそんなに焦らなくなりましたが。
やっぱり心配ですよねぇ(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにアップ早~
昨日は、いろいろと気遣っていただいて
ありがとうございました。
あちらこちらの移動も結構楽しかったけど
今度は、是非!是非!
ごえこじランに招待してね~♪

フェンママも今日中にUPする予定なんだけど~
今回、写真をフェンパパ任せしてたら、
ブログの流れ(ストーリー)にならないのよね~i-230
なにしろ、小次郎くんとパディの写真が無いんだから・・・i-240
でも、なんとか頑張るわンi-234

サラダ菜!ありがとね♪
パピヨン軍団団長宅も喜んでましたよ。
次回、
会える日を楽しみにしてるわね~i-80

りちゃ様

そういえばこないだ一緒にランチしたよね?

パピラヴママさんとはイオンで会ったり、ハマワンで会ったりしているうちに
なんとなく仲良くなったんです^^
ブログを始めたのもこの方のおかげ~
偶然年も同じで、私は結構話が合うと思っているんですよv-398
昨日も少し昔話なども・・・^^;

私も犬を飼い始めてから色んなわんこに目がいきます♪
色々な子がいてほんとうに面白いですねv-360
ユメちゃんもヒート終わったのね?またご一緒しましょうね~

ゆき様

うわ~チョーハズカシ・・・v-389
車で通られたんですか??お店に入る前に、ウロウロしていたところだったかな?
たぶんごえこじに連れられていたのは私です♪

時々特別な用も無いのにお茶がてら雑談にうかがうんですが・・・
ワンズワンのオーナーさんは、しつけの先生なので色々為になるお話が聞けて
いいんですよ~時々お友達ともお会いできますv-392

恋町ママ様

実家がLTさんのお近くなんですね?
それはいいじゃないですか~便利なトコロですよね~
今じゃ色々いっぱいのお店が出来て、街に行く必要全く無し~v-398

LTさんでは、わんこのパンやクッキーも売っているし、お洋服も
カジュアルラインの好きな方にはとっても気にいると思います。
しかもココの服は、立体裁断でごえこじも着やすいみたいなのよ~^^

噂のマラサダもぜひ食べてみてくださいね~v-345

パピラヴママ様

一番乗りのコメントサンキュです~v-411
重ねて今日は一日遊んでくれてありがとうございました♪

衣装チェンジには笑えたね~フェンママにもサンキュですよ~^^
でも私が家に帰っても、誰からも指摘がありませんでした・・・全く気付かれず^^;

またあそぼうね~室内だけのお遊びだったけど、エルちゃんとごえこじのあの
仲良しっぷりにはいつも驚くよv-392
もう梅雨だし、夏は暑くなるしでなかなかお外で遊べる日がないかも・・・ですが
次回はぜひお外で遊びたいね~よろしくね☆

パピラブママさんとは一度お会いして素敵な方で、またあいたいと思いましたv-10

トイプーも色々いますけど、パピヨンもそれぞれなのですねv-158
やっぱり、個性があると思いますv-238

でも、ユメを飼いだしたら、散歩しているワンコとか妙に見るようになりましたねv-221

やっぱり、どの子も個性があって、見ていて面白いです。

見ぃ~ちゃった!

やはり あれはごえこじくんだったのですね。
今日、ワンズワンさんの前を通りかかった時、カフェオレ&ブラックのトイプーちゃんを発見!!
「あっ、ごえごじくんだ~」とすぐわかりました。
そして そこにいらしたのは かずみさんですね?
こないだのイラストの通り、お優しそうな方でしたv-238

知ってる~!

こんばんは!
今日は雨で残念でしたね。。。
でも、沢山のお友達とごえごじ君とても楽しそうですね♪
私も又ハマワン行きたいな~!!
そうそう、エルティーさんこの前偶然ネットで知って行って見たいと思ってたんです~☆
実家が近くなので今度時間が有ったら行って見たいです♪

ありがとね~

今日は有難うございましたi-189
アップ早~
私もコメント早~笑i-237

ごえこじラン楽しみにしてたのにあの雨~i-3
でもいっぱい話もできて楽しかったね
かずみさんの衣装チェンジも見れたし~ガハハ

LTさん残念だけど案内してくれてありがとねe-465
今度行ってみたいと思います。

ケーキメロン食べたかったぁ~ちょっと冷たくなかったしね・・
でもワンズワンさんのおかげでゆっくりできたし
いつも色々ありがとねe-420

又遊んでくださいね~
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード