今日は別々・・・

今日は前から考えていた小次郎の幼稚園のお試し保育の初日犬笑
朝、後ろ髪を引かれつつワンズワンさんに・・・お願いします涙

甘えん坊さんですが・・・ガウガウいうこともありますが・・・
知らないわんこがいるとすみっこでいじけちゃうこともあるかも・・・
ああ、ちゃんとゴハン食べれないかも・・・
トイレはいきなりよそんちで大丈夫でしょうか・・・
五右衛門いないと弱いです・・・たぶん
090319_0858~01C

遅めのお昼はハマワンさんにて・・・五右衛門だけを連れて行きました。
いつものお友達のグレースちゃんおおー!またまたかわいい!!
P1000793_convert_20090319222837.jpg
ごえもんはいつもの「スィートポテト」半分だけ犬笑
なんか一人だと変かも・・・
P1000790_convert_20090319222727.jpg
           小次郎の分、包装ありがとう骨  
           P1000796_convert_20090319223205.jpg  
          サラダと本日のスープ ミネストローネ
           P1000794_convert_20090319222946.jpg
           子持ち白魚と春野菜のトマトソース
           P1000797_convert_20090319223036.jpg   
        春キャベツとオイルサーディンのペペロンチーノ
           P1000798_convert_20090319223128.jpg
      HEARTいつものことですがお食事とってもおいしいですHEART

 お食事の後は、小次郎いないけどALOHAちゃん達がいたので
 ちょっとランへしっぽ パパさんが上手に遊びに誘ってくださいましたjumee☆thanks1
P1000807のコピー_convert_20090319224217
 おかげさまで今日は少しALOHAちゃんと遊ぶことが出来ましたおんぷ
 ALOHAおねえちゃん!!ありがとう絵文字名を入力してくださいボクとっても楽しかったよ犬笑
P1000805_convert_20090319223307.jpg
     いつも二人だけで遊んじゃううちの子たち汗
     一人ずつ別々の日・・・は小次郎のためだけでなく
     五右衛門のためにもなっているようです犬ふふっ犬ふふっ
P1000806_convert_20090319223400.jpg

そして帰りにお迎えしましたが、家に帰ってから寝るまでの間
何気に小次郎がおりこうさん?!おやすみね~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パピラヴママ様

いつも二人でいるようになってしまって・・・i-195
少し前から気になってはいたんです。
ランでも二人では良く遊ぶのだけど、他の子たちの仲間に入るのが
なかなか出来なくって・・・
箱入り息子ではいざという時ストレスかな・・・と思いお願いしました。

しつけとは違いますけど、お泊りが出来るようになること、自然に他の
わんこと馴染むことが出来るようになればいいな~v-398

MARO&MIRAママ様

ワンズワンさんは・・・
二人でお泊り出来るようになるのが最終目標ですが・・・

色々お話したら、一人ずつ慣らすのがいいだろう、ということになったのよv-411
やっぱ二人だと強気だからね~
まず大甘の下の子から・・・v-343
2~3回行ったら次は五右衛門です。
二人とも(私もちょっとさびしいけど)ガンバリマスv-363

ワンズワンさん

お試し保育って聞いたことがあります。
エルは今10ヶ月ですが躾は殆ど×(>_<)
他の子達と遊ぶのも苦手なんだけど試した方がいいのかしら…?
小次郎君お友だちがいて良かったね~楽しそう♪
二匹でいつもいるから離れた時は我が家も不安です。。。
不安なのはエルだけですが(笑)

No title

五右衛門君、幼稚園にいったんですねぇ♪
小次郎君はランでALOHAちゃんと楽しく遊べたみたいですね♪
いつも一緒の二人が離れるとお互い不安になっちゃいそうですが大丈夫だったみたいですねぇ♪
我が家は別々は無理かもしれないです(><)
五右衛門君も小次郎君もお利口さんなんですね♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード