ボンベイ庵

ウワサのボンベイ庵に行ってまいりました
残念ながらごえこじはお留守番・・・

ボンベイ懐かしいです。昔、肴町にあった頃はよく行きましたね~
子供達を連れて・・・(幼稚園とか小学校の低学年でした。私たちも若かったです^^;20代でした)

私が生まれて初めてナンを食べたのがこのボンベイです♪
インド人が焼いてました

少し隠れ家的な感じの場所です。
変則的な営業なのでしっかり調べて行きましょうね^^
開店して一年だそうですが、ナビ太郎は住所でちゃんと案内が出ましたよ~

電話で予約をすると、場所の案内もしてくれます!とっても親切だよ
あまり忙しそうなお時間(JUSTお昼とか)は避けて電話をどうぞ~
当日でも、時間によってはあいている場合があるかも~なのでまず電話です!

玄関前に懐かしい感じのゾウがいますよ~おしゃれですが普通の家っぽいです。
IMGP7521.jpg

玄関ホールは・・・そうそうこのアジアンな雰囲気~まさしくボンベイ!
IMGP7522.jpg

私たちは店内席でいただきましたが、テラスが人気なのもうなずけます
眺望は抜群で、浜名湖が見えま~す風もとっても気持ちい~
IMGP7544のコピー
そしてオーナーご夫妻は、アットホームな雰囲気でメニューのことなど教えてくれます
どこのお店でもそうですが、わからないことはどんどん聞きましょうね~

写真をで少し大きく見れます
ボンベイ庵ランチのコピー
ランチセットは選べるお肉料理と選べるカリー、サラダ、小さいナン、ご飯、ラッシー2種
2000円にしては、とってもお得な感じでした

私たちは家族3人で行きましたので・・・カリーもお肉料理も3種全部を味わえました
どれもとってもおいしかったです

メニューもクリックで大きく見れるハズです
IMGP7524.jpg
次回行った時は、シーフードのスパイス炒めとビーフカリーをオーダーしたいです
パパのお気に入りは、スペアリブとキーマカリーだそうです

そしてわたくし、コーヒーとちっちゃなケーキは絶対はずせませんよ
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード