仲良し♪

五右衛門と小次郎は、男の子同士なんだけどホントに仲良し

今日も一緒にお庭で遊んでいます。私の仕事が終わって・・・夕方五時くらい^^
いつも楽しそうなんで、今日は私も久しぶりにカメラを持ってお外に来てみました~


本人達は知らないだろうけど、この子達は叔父と甥の関係。全く似てないけど・・・
五右衛門の母親と小次郎が兄弟。お父さんが同じわんこだ

大きさの違いはこのくらい・・・
こうして見ると少ししか違わないように見えますが、実はかなり違います
IMGP7473.jpg
なんというか、筋肉感が・・・五右衛門2.3キロ&小次郎3.5キロ・・・実に1.5倍

遊びを仕掛けるのはいつも五右衛門です小次郎は仕方なく応戦
IMGP7481.jpg

でも・・・だんだんやる気が出てきちゃう~
IMGP7495.jpg

やっぱりいつも逃げる役が小次郎その後を追って追いかける役が五右衛門
IMGP7490.jpg
いつか、逃げる五右衛門と追いかける小次郎が見てみたいわぁ~

逆周りもアリ・・・一生懸命です
IMGP7501.jpg

ごえこじ、ハアハアいって・・・顔を見合わせ休憩です^^た~んま
たくさん走った後は~ そう・・・お水一緒に飲みます。狭いって
IMGP7505.jpg
こういう時、なんだか2わんこいてよかったな~なんて思います。
なんか・・・こういうマーク、ありましたよね~白黒で・・・
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード