お客様

今日はわたくしお仕事がお休みです   おんぷるんたった!おんぷ

・・・で、お客様がお見えになりました。ご近所のお友達クーママと
クーナナミミココテテの5わんこ御一行様で~す
ha-ri...はあと5わんこオソロのピンクボーダーのお洋服ha-ri...はあと(うちの2わんはハダカ)

まずは五右衛門とクーくん、恒例のご挨拶肉球

みんなわざわざ狭いところに来るし・・・大混雑!!
P1000778_convert_20090317230617.jpg
暖かいのでデッキに出て遊んで・・・
P1000779_convert_20090317230725.jpg
そしてお外にha-ri...そう・・・柵があるだけの未完成のラン汗暑いし・・・太陽
でもわんこはみんな元気!!ニオイを嗅ぎ、突っ走り、そしてゴロゴロがっくり
P1000785_convert_20090317230818.jpg
本日、クーママ特別出演ですjumee☆thanks1
P1000780_convert_20090317230912.jpg
ランの北側はちょっと古い倉庫があるんですが、この裏側が
みんななぜか好きなようですHEARTそうそう先日裏山で筍採れました上
P1000781_convert_20090317231005.jpg
今日遊んでみて早急にイスと日よけが必要だとわかりましたトホホ
そしてたぶん草が生えてくるのも時間の問題かと・・・汗

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

mikaさん!!もう草取り要員リストに追加しましたよv-339
ホント、しばらくお会いしてないですねv-409
ミュウちゃんに会う日を心よりお待ちしていま~すv-343

ペンションなんて・・・そんなおしゃれな感じではないデスけど
和洋折衷で部屋が少ない変な家です(笑)
少し遠い気がするけど、ハマワンさんから15分くらいですので
そのうち遊びに来てくださいねv-352お庭のほうにもぜひ!!
でもいつも散らかっておりますが・・・v-398たまには掃除しますv-363

No title

こちらはごえこじママさんのお宅ですかぁ?
素敵なペンションみたいですね(^^)
今度モモミュウもお邪魔したいでーす(笑)
ドッグランは草取りお手伝いしたらうちもランランさせてもらえるかな?
しばらく会ってないので寂しいです(T_T)

ワンズワン様

人間だけでも大歓迎だけど、やんちゃなわんこが来てくれると
うちの箱入り息子達のオベンキョになりますv-398
汚れてもよければ・・・ですがv-356

ちょっとへこんでるとこがあるのでもう少し土を入れて
水はけを良くして・・・
遊びながら使いながら試行錯誤していくつもりでいます。
幼稚園のお試し保育の方もよろしくお願いしま~すv-343

そうそう蘭丸君のブログ覗いたらこないだ行ってきたんですね?
以前マリーナのランでお会いしました。
お元気そうで何よりですv-354

パピラヴママ様

まだ何にもない広いだけのランですが・・・
土留めと整地をしてくださった土木の会社に
もう少し土を入れてくれるようお願いしましたv-411

草取り要員が着々と増えてきてうれしいデスv-343
もう少しちゃんとしたらぜひ遊びに来てねv-354

クーまま様

こちらこそ遊んでくれてありがとうv-343

そうそう、早くお茶しながら遊べるようにしなきゃねv-352
また遊ぼうね!!

No title

こんにちは。
素敵なランですね~!あまりにもキレイ過ぎてうちのギャングどもは連れてかないほうがよさそうです。

人間だけでもいいですか~!

五右衛門と小次郎も楽しいでしょうね!

いいなぁ~♪

凄いですね。
五右衛門君小次郎君は幸せね(^O^)
自宅にこんなに素敵なドッグラン(●^o^●)
お友だちも来てくれて楽しかったね~
みんな仲良しだしね♪
これから手作りで色々出来てくるのかしら?
いつかお邪魔させてね♪宜しくね~
草取りなら手伝えますので(笑)

No title

昨日はお邪魔しました~v-7

とってもラン日和で、というか暑かったね。
イスと日よけと、テーブルもお願いしま~すv-274

草取りはお手伝いさせていただきます。。。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード