小次郎がついに3歳♪

今日、5月18日は小次郎の誕生日です無事に3歳になりましたよ~

小次郎にお誕生日のプレゼントをくださった皆様~ありがとうございました

この2~3日ほど、なんだかんだでおいしいケーキばっか食べていましたので・・・
今日は少し長めのお散歩と~普通のごほうびゴハンにいたしました
        IMGP6232.jpg
イミューンナチュラルのレトルト馬肉と、消化が良いタイプのウェットフードです。

甘いフルーツトマト付き
IMGP7266.jpg

ひと足お先に3歳の五右衛門もご相伴
IMGP7268.jpg

みなさんのおかげもあり、甘えん坊ですが普通に育っております^^
この一年も元気に過ごせますように・・・
月末にはハミングさんでフィラリア&ノミダニに加えて3歳の健康診断もお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はあぶ様

私もお会いできてうれしかったよんv-411
またまた若いお友達が増えました~高校生のお友達は初めて~
とってもうれしいです♪

ミントくん、お写真撮らせてくれてありがと~^^
うちの子達はあちこち行っちゃってて撮れなかったですねv-388
今度お会いしたらぜひ撮ってやってくださいね~^^;

またぜひ一緒に遊びましょうね~☆

kozue様

来てくれたうえにコメントもサンキュです♪
名刺二ついただいちゃったので、両方ののブログを覗かせていただきました~v-392
トレーナーさん、かなり本格的にされているんですね~尊敬です!
これからもちょくちょく伺いますね~私もリンク貼らせていただきます^^

そうそう、静岡のフェンディママさんとお友達なのねv-398
わんこつながりって、ホントすごいね~
新しいお友達が出来ると、絶対なにかのつながりが・・・☆
また浜松に来たらお会いできると思いますよ~よろしくねv-360

こんにちは♪
今日はお会いできてとってもうれしかったです(ペコ

HAPPY BIRTHDAY KOJIROkun
とっても小さな小次郎くんすっごく可愛かったです♪
これからもよろしくお願いします(ペコ

お写真、お借りしちゃいました(汗
すいません(ペコ

ごえこじママさん~♪
この間はありがとうごじゃりました
我が家のワンコまで美味しいケーキ頂いちゃって(汗)
めった美味しそうに食べてましたわ 笑
またイン浜松の時には遊んで下さいね^^
リンク貼り貼りさせて下さいね☆
そして・・・お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Marcy様

3歳は若いんだよね^^;
おめでとうのお言葉、ありがたくちょうだいいたしますv-398
そだね~お互いハッピーな一年になるといいなぁ・・・
うちはお散歩の脚側歩行まだまだ練習中~
桃花ちゃんたちも(Marcyさんも)アジ頑張ってね♪

ゴハン待てるんだけど、普段は待たせないですv-356
なぜかというとどうせすぐには食べないから~
いつも残ってるよ(ダメじゃん!!)
こういうごちそうゴハンだけは別ですがv-389

HAPPY BIRTHDAY♪

遅くなりましたが・・・
小次郎くん、お誕生日おめでとう☆
まだ3歳なんだね~若いわ~
元気でハッピーな一年になりますよ~に~!

ごえこじくん、揃っておりこうにご飯待ててますね。
ウチなんてよだれ垂らすか目がフードに釘付けか。。。

むしゃまめ様

おめでとうのお言葉、サンキューですv-398

ベドリントン、似合ってますか??
まめちゃんの真似しちゃってからはや数ヶ月・・・
風通しがよくて、お耳がカイカイにならず本人も快適~だそうですよんv-392
まめちゃんもそろそろお耳の毛が伸びてきたかな?

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
楽しい3歳になりますように!
すっかり、ベドリントンが板についてるね。プードルの男の子はおしゃれさんだね。

shino様

お祝いの言葉、ありがとうね^^

そっか~モカちゃん、何気にお姉さんなんだっけv-356
パピーっぽく見えるけどね~^^;

ハマワン5周年ではきっとお会いできますね~
今年もお互い元気に過ごしたいものですねv-392

Meg様

おめでとうのお言葉、サンキューです♪
弱虫けむしの小次郎もなんとか3歳になりました。

いつも遊んでくれてありがとね~^^
フクメイちゃん、遊びに来てくれるの大歓迎ですよんv-398
いつでもお邪魔しちゃってくださいね~
パパもボール投げ、待ってま~すv-411

おめでとうございます♪

小次郎くん、3歳おめでとうv-314
モカよりも年下なのに、しっかりててお利口さんv-344
これからも、パパさんママさんと仲良く元気にねv-411
ハマワン楽しみにしてますv-398

改めまして、小次郎くん3歳のお誕生日おめでとうございます~~~(^0^)

いつも賢くて可愛い小次郎君、これからもフクメイ共々よろしくお願いしますね~^^
いつもおうちにお邪魔させてもらっちゃってありがとうね☆

これからも元気で楽しく過ごしてください☆

Happy Birthday!!

ぷるママ様

ありがとう~
ぷるくんは誰とでも遊べるって感じでうらやましいです。

五右衛門は揉め事も起こさず安心なんですけど・・・
小次郎はね~自分より弱そうな子(めったにいないけど)は
ストーカーして後ろ狙っちゃうし、強い子にはやられるしで
案外目が離せないんですよ~v-406
もうしつけしかないんですけど・・・
これがナカナカうまくいかずi-195

この一年も頑張ります!また遊んでね~^^

Nori様

ようやく3歳になれましたよ♪

お行儀いいですかね^^
2歳になったころから少しおとなしくなりましたけど・・・
ちょっと犬としては弱い場面もアリ・・・
それもちょっとかわいそうな時もあるんですがv-390

あんしーひなちゃん達とは仲良く遊べますので
また一緒に遊んでくださいね~

小次郎君、お誕生日おめでとう!

ぷるの方がお兄さんなんだけど、小次郎君の方が落ち着いているし、しっかりもしていて頼もしいですね。
ママさん、連れていても安心でしょう。

3歳も今まで以上にハッピーな1年でありますように(^○^)

小次郎くんお誕生日おめでとうございます

3歳ですか~ぁ

五右衛門くんも小次郎くんもとってもお行儀がよくてビックリしてます。
  
また1年元気モリモリi-199元気いっぱいに遊んで一杯友達が出来ますようにv-91v-238

たんぽぽ様

お祝いのお言葉ありがとうございま~す^^
そちらの五右衛門&小次郎くんもお元気そうでなによりですv-411

でもこれから暑くなるから色々気をつけなきゃ~ってね^^;
たんぽぽさんの記事にもあったけど、わんにかかるお金も夏は増えるし・・・v-356
まだまだ頑張って働かねば!!

家族みんなが幸せな気分でいられるのもこの子達のおかげです~^^

麗アイママ様

とうとう3歳になれました^^お祝いのお言葉ありがとう♪

麗ちゃん、アイちゃんも元気そうでなによりですv-398
またうちにも遊びに来てね~
アイちゃん、車酔いの方はどうかな?
それさえクリアできればお出かけお誘いしたいのよ~^^;

お互いこの一年も元気で過ごせるように願っていますv-308

mika様

お祝いの言葉、サンキューです♪

ハマワンでは偶然とはいえ、会えてよかったよ~
遠くのお友達と会うのはワクワクするね^^
こうやってどんどんお友達の輪が広がっていくのはうれしいよv-411

小次郎のパピーの頃、思い出してくれたのね^^
五右衛門よりちっちゃくてね~どんどん抜かしたけど・・・(笑)

これからもよろしくお願いしますね~v-426

MARO&MIRAママ様

ありがとう~小次郎も喜んでいるよん♪
え~!MARO殿、こないだ10歳になったと思ったら、もう11歳v-361
それはおめでとう~ってまだ早いか・・・

あ~やっぱ、年とるはずだわ・・・^^;
私のこの一年は○○年のうちの一年。
MAROMIRAママの一年とは一生の中の割合が違うのよ!!
だから私の方がもっと早い感じの一年を過ごしているわけですわ・・・v-356

う~ん、感慨深いなぁ~v-389

ぷーちゅらママ様

ありがとね~おかげさまでようやく本当の3歳になれましたよv-411

そうだね~15日にあんなにみんなにお祝いしてもらったし、日曜日もケーキを食べたので
ホンチャンの日はおめでとう~だけにしました^^;
大好きなごちそうゴハンを食べただけ~(長いお散歩付き)
ま、うちの子達はこれで十分でしょうv-308

これからも元気で仲良くして欲しいです。

パピラヴママ様

今年もお誕生会、一緒にできてよかったねv-345
これからも恒例にしましょうね~^^

パピちゃん、8歳おめでとうさん!!
活発なエルちゃんに比べておしとやかでお嬢様なパピたん♪
これからも元気で頑張ろうね~v-392

おめでとう☆彡

小次郎くん、誕生日おめでとう♪
3歳ですかぁ~。
人間でいえば、20歳代後半ぐらいかな?
でもっ!まだまだパピィちゃんみたいにかわいいv-344

いつまでも楽しく元気に五右衛門くんと一緒に
パパさんママさんと幸せに暮らしてねv-353

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます~~~♪♪
3歳ですか~~これからもっともっと楽しくなりますね♪♪
小次郎君パパママにあちらこちら連れて行っていただいて、楽しいね♪♪
これからも幸せな犬生を送られますように~~

小次郎くんお誕生日おめでとう~!!
もう3歳、あのちっちゃいパピーの頃の小次郎くんを
まだ思い出されるよ^^
ホント時が経つのは早い。
でも、わたしってほーんとうとくてごめんなさい<(_ _)> 

ハマワンではまたまた偶然でびっくり。
ケーキご馳走さまでした♪

お誕生日おめでとうございます♪
もう3歳なんですねぇ~♪
なんだか時が立つのは早いものですねぇ。
MAROも25日で11歳になります(笑)
今まで立派に育ってくれた事に感謝ですよ☆

小次郎君、3歳お誕生日おめでとう~~~
15日に一足早く、ケーキでお祝いさせてもらったからすっかり忘れるところだったよ~~(^^ゞ

これからも五右衛門君と仲良く、そしていつまでもお利口でいてね。

また遊んでね~~♪

おめでとう~♪

小次郎君三歳HAPPY BIRTHDAYです。

日曜日は一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
こんなに誕生日が近いって嬉しいな♪

わが家も今日パピが八歳(o^∀^o)
ごえこじママに貰った馬肉を今朝ウマウマ食べてました♪

甘えっ子の小次郎君これからも健康でいっぱいお出かけ楽しんでね。

どんぐり様

お祝いの言葉ありがとうです♪

リズちゃん一歳ですね~おめでとうございます♪
16日なら一緒にお誕生会をしたエルちゃんと一緒ですね^^一年違いv-398

土曜日のハマワン、きっとお会いできると思います^^
しっぽピコピコの小さいベージュと挙動不審の細長い黒がいたら、それがごえこじです^^
よろしければお声を掛けてくださいませ~v-392

patomama様

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪

やっと3歳です~耳の毛、決まってますか??
見えてないけど向こう側のお耳はひっくり返ってます^^;
うちの子達、お耳がすぐひっくり返っちゃうんですよ~ダメじゃん~v-388

パトちゃんはお散歩朝晩ですか~すごいな~喜ぶよね^^
私は一日おきくらいかな?自分が気が向いたときしか行かないの・・・^^;
お散歩は運動というより遊びながらのしつけの一環で
私より前に出ない、勝手に止まらないお散歩を目指して頑張っていますv-398

うちの子達はごみ出しにも付いて来たいようです^^;

フェンディママ様

お祝いのお言葉サンキューですぅ♪
とうとう3歳になりました!!

お散歩長めっていうのは、運動というよりまぁご褒美の域かなぁ~v-389
帰ってきたらちょうどパパが仕事場からうちに来たトコだったので
またランで走りっこをしてしまいました^^;
こいつら私が疲れてんのに、疲れないのか??って~

こずえさんとお友達なの??確かにパワフルだね~☆
こないだもハマワンで会って仕事の名刺もらって、この日も個人の名刺もらってv-356
それで気付きました^^こないだの人じゃん?って^^;
HPを見て本格的なドッグトレーナーさんなんだな~って思っています。
よく出張仕事があるみたいで、またお会いできるんじゃないかなv-398

ゆき様

お祝いのお言葉ありがとうv-398

もう3歳というか、まだ3歳というか・・・
でもあれから3年経ったんだな~と思うと感慨深いデス♪
最初は手探り状態・・・^^;
これからも仲良く過ごしてもらいたいと思いますv-345

v-353小次郎くん、3歳のお誕生日おめでとうv-424
リズは、私の勘違いで16日がお誕生日で無事1歳になりましたv-411

今週土曜日、ハマワンに行く予定ですのでお会いできたらいいなと思ってます

プーちゃん様

わ~来てくれたんですね~
コメント+お祝いの言葉ありがとうございます^^

私もみゅうちゃんのブログ、早速読み逃げしてました・・・v-389
今度、コメント入れちゃいますね~^^
遠方のお客様とお会いできるなら、ケーキもう少し大きいの頼んでも良かったかな~なんて・・・

みゅうちゃんはまだ乳歯が抜けてるお年頃なんですね~
なんか懐かしいです・・・
うちも何本かは残っていて、去勢の時についでに抜いてもらいましたよ~v-390
そして、永久歯生えてないトコもあり~

つたないブログですが、また見に来てやってくださいませ♪

audi様

パピー顔~かわいいってことと勝手に解釈いたしました~(親バカ?)
お祝いのお言葉、サンキュですv-392

そういえば東京旅行、お父上とうちのパパ一緒だったんですね~^^
玉子焼きはジューシーで少し甘めでおいしかったです。
そっちのメロンパンってもしかして海老名SAの??
いいじゃんいいじゃん~♪
私、食べたことないよ~え~んv-406
食べてみたいですぅ~おいしいってウワサだよ^^;

HappyBirthdayこじちゃん

こじちゃんおめでとう~♪
耳の毛がきまってる三歳~☆
素敵なお誕生日でよかったですね~♪
ごちそう三昧で・・・e-239
でもパパママ特製ドックランで大丈夫ですね♪
ドックランがあってもお散歩にいくのですね☆
我が家には庭が無いのでパトは朝夕二回行っております☆
玄関で見つめられると 行っちゃいます(笑)
最近暑いので抱っこで日傘下の時もあって・・・
それでもお外の空気が吸いたいみたいです(笑)

小次郎くん♪3歳♪
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*

お誕生会&ケーキ三昧の3日間でしたね~
それで、お散歩時間を長めにして調整したんですね~(笑)
沢山お祝いしてもらって、
小次郎くん、幸せですぅ~w

先日の浜ワンさんでの記事に
モンブラン&ミニョンちゃんがいたからビックリ!!
ママのこずえさん、元気でしたか?
彼女もパワフルな人だから
かずみさんと気が合うのでは~★´⌒(*ゝω∂*)

小次郎クン、お誕生日おめでとうございます。
これからも健康で元気に楽しく過ごしてほしいと思っています。
そして、いつまでも五右衛門クンと仲良くねv-237

五右衛門クン、さすがv-218 かわいいんだけど、お兄ちゃんの風格ありですねv-238

こんばんは~先日お会いした、ヨーキーみゅうのママこと プーちゃんです♪
先日はお会い出来て嬉しかったです(^^)

そして、あの日はお誕生会だったんですね!!
何にも存じ上げず、ケーキをご馳走するどころか頂いてしまいまして^^; ありがとうございました~

そして!!  小次郎くん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪

3歳の1年も元気に楽しく過ごして下さいね~

また時々遊びにこさせてもらいます、よかったら仲良くして下さいね(^^)

お誕生日おめでとう~♪
パピー顔してるのにもう3歳なんですね。

うちの父親、たまご焼き買ってこなかったにぃ~
いいなぁ~。
なぜかメロンパンお土産。しかも2種類のメロンパン。
他にも買ってきてたみたいだけど、よく見てないっ。
まぁ、メロンパンは美味しかったよぉ。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード