お庭でバーベキュー♪プー友、遠方より来たる^^

さて・・・お洋服を届けに来ただけではありませんよ~本命記事はここから~

名古屋からレンココ家、静岡からぷーちゅら家もみあん家
GWにも来てくれたあんしーひな家が遊びに来てくれました^^

まずご挨拶とラン遊びです地元からはモモミュウ家が参加
うちも入れると10人と13わんこ集合で~す!!
IMGP7151.jpg

みんな楽しそうに遊んでいます
こういうのを見ると、苦労してドッグランを作った甲斐があったな~とつくづく思いますよ
IMGP7150.jpg

全員写ってるかな??いや一人足りません・・・
IMGP7177のコピー

ショードッグのひなたちゃん~まだおこちゃまですので~
IMGP7187のコピー

実は今日はかねてより計画倒れになっていたBBQです
タン塩、カルビなどお肉がやかれていますよ~
ねぎまと砂肝の焼き鳥、えのきのベーコン巻きなんかも用意してみました^^
IMGP7152b.jpg
持ち寄りの焼きソバや、しいたけ、かぼちゃやナスetc・・・
おいしいがんもと、濃厚なお味のお豆腐も~お塩をかけて食べました♪

そして本日の目玉!!ブラジルのリングイッサ
浜松ではここで売ってます→アソ-ゲタカラ高丘店
201005132012000.jpg

つながってます~ナマのソーセージなんですよ!!ワンズワンのたまちゃんお勧め~
(この写真はぷーちゅら家からお借りしました~)
201005_16_92_b0104592_1702932.jpg

切り離したところですが・・・
脂が落ちる落ちる!静かだった炭火が大暴走~これ以上焦げないで~お願い!!
IMGP7153.jpg

付け合せは野菜のみじん切りを酸っぱく味付けしたもの
ものすごくおいしいですジューシーでなんとも言えないです
IMGP7155.jpg

おなかいっぱいになったところで、デザートタイムで~す
おみやげの杉山フルーツのフルーツゼリーと豆腐ドーナッツう~ん、豪華~
とってもおいしかったです~ご馳走様でした♪オンナの別腹伝説はここでも生きています!
IMGP7193.jpg

おみやげたくさんいただいちゃいました♪ありがとう^^
五月は小次郎の誕生日、そしてぷーちゅら家のぷーちゃんも五月生まれです
レンココ家のお嬢様のハンドメイドのケーキ二種は特にすばらしかった~
13わんこ、みんなでガツガツといただきました
このケーキは誕生日記事にもUPさせていただきますのでお楽しみに~
omiyage.jpg
  ↑これ、手作りのわんこ用バナナロールケーキとチーズケーキなの~

本日は遠いところ、ごえこじ家まで来てくださってほんとうにありがとうございました
この程度でよかったら準備は意外と簡単ですのでまたやりましょう~
  (回を重ねるごとに準備もうまくなっていくかと思われます)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Nori様

たくさん一緒に遊んで楽しかったね~^^
お天気にも恵まれ、日頃の運動不足も解消したことでしょうv-411

芝生のお手入れなんかはね~どうせやらなきゃいけないんですよ~
ここをドッグランにするときのお約束~「荒らさない」
BBQも結構家族だけでちょくちょくやるしね~^^
利用してもらえてパパも喜んでおりましたよ~

カメラは買ったばかりからうまく撮れませんよ!
色々失敗して、段々上手になるんですv-392
シャッタースピードや絞りの勉強も~
あと、レンズも大事ですよ~んv-212

息子がいたらまた写真撮ってもらえたんだけど、私もたいした写真は無かったデス・・・えへへ
またやろうね~

コメントが遅くなりました。

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

うちの子達は、あんまりお散歩も行かないので、伸び伸び飛びはねたり、探検したりと自由気ままに行動出来て
夢の様なスペシャルな日になりました。

芝生のお手入れやBBQのセットなど、人寄せするって大変な事ですよね。

ほんとうに有り難うございました。

それと、お土産の鰻はとっても美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

運転好きの私ですので、浜松までは近いもんです。
また、また遊んで下さいね。

そうそう、息子さんお仕事で残念でしたね。

先日のカメラのショット!
素晴らしかったので、新品持って行ったのに上手く撮れていなかったので、ごめんなさい日記書けませんでした。

たくさん、気のきかない私ですがよろしくおねがいします。

パパさんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。

mika様

いつも来てくれてありがとうね~v-392
おいしかったなら良かった~
mikaさん遠慮していたんじゃないかってちょっと心配してましたv-356

パパは私があまりにも足を引っ掛けるので、もうひとつのBBQグリルもテーブルに収めるようですよ~
早くやって~目の前でラクチンになるからさ~v-360
そんでまたBBQやろうね~^^

誘ってくれてありがとうございました^^
ごえこじランでのBBQたくさんの食材で堪能できました!
みんな楽しい方たちばっかりで♪
しかもパパさんお手製BBQセットすばらしくって圧巻でした。
おまけでお邪魔しちゃってすみませんでした<(_ _)> 
またBBQやりたいです。

MARO&MIRAママ様

大勢BBQは楽しいですね~
しかも今回あんまり会えない友達だったからなおさらでしたv-411

ケーキお上手でした~ごえこじは大喜びですごい食いつきよう^^
この料理好きお嬢はなんと!!23歳なんですよんv-345若い!!

みなみ様

今週は週末BBQ日和だったよね~お互い良かった♪
みなみちゃん、肉食女子ですかぁ?そう見えないけど・・・

このソーセージは生のと冷凍とあるのですぐに食べるなら生を、買い置きするなら冷凍をどうぞ~
ジューシーでとってもおいしいですv-392
ただし網焼きじゃないと脂落ちませんから~

オスピターレ、特におトイレお洒落でしょ?
私は初めての感動でしたよ~もぉホントびっくりv-363

BBQも今度うちのにも参加してくださいねv-398

ルミ様

時間的には長くなかったからあっという間だったね^^;
もっと話したいことたくさんあったよね~

私たちもとっても楽しかったよ~v-411
もみあんも楽しんでくれたでしょうか?
うちでは家族だけでしょっちゅうBBQやってるので
片付けなんかは慣れたものなんです^^
あんまり片付け~って感じじゃなく簡単にやってますが・・・v-356

鰻、喜んでもらえてよかった~ここのはハズレが無いんです。
ゴムみたいのとか世間ではよくあるみたいで~orz
パパのお友達のお店なんで、喜びます^^
うちも色々いただいちゃってごちそうさまでした~v-392

ぷーちゅらママ様

私たちもとっても楽しい一日だったよん♪
ごえこじも夜、ぐっすりの熟睡でした~(かなり朝寝坊でした)

ってか、小次郎がぷーちゅら(特にぷーちゃん)にストーカー&うしろ狙っちゃってごめんなさいv-390

色々おいしいもの持ってきてくれてありがとね~^^
あれから、夜ゴハンにがんもやお豆腐食べさせてもらったよ~v-398
魚焼きグリルで、だけどおいしかったで~す♪

パパもみんなが来てくれて喜んでいました^^
息子は会社を休めばよかった~などとほざいておりましたが・・・
またぜひ楽しいBBQやりましょうね~
おいしいものどんどん見つけようv-426

Meg様

このソーセージ、すごいです!!
焼いてるうちにピンホールが開いて、ピュ~って肉汁があぁぁ・・・v-405
残ったのを魚焼きグリルで焼いて食べてもおいしかったです^^
今度MegさんもBBQに来てくださいね~

なぬ?ブラジリアンのハンバーガー??どこ?今度教えてちょ!

小次郎もいよいよ3歳。
もう立派な大人のはずですね~いつまでも甘えっ子じゃダメじゃんね~v-391

22日はハマワン行きますよ~
たぶんお昼前くらいかな~?午後は混むから早めにおいとまするつもりで~す♪

レンママ様

私もみんなの早いのにはびっくりだよ~
ありゃ?お嬢のパンツ~丸見えになってる?気付かなかった(汗)写真トリミングし直します♪
嫁入り前だかんね~^^;太い腰は直せないけどね~^^お互い様!

到着早々、ごはん・・・てのは遊びに来る子はみんなそうなんですv-356
って、ごえこじが残してあるのを私が片付けないからいけないんですね~^^;
でもね、これがきっかけでフード食べなかった子が食べるようになった~
ってこともあるんです♪

おかげさまで私たちも本当に楽しい時間を過ごせましたよ!!
特にお嬢には感謝感激あめあられでございますv-392
お洋服もありがとう!うちの少ないクローゼットはレンママブランドがいっぱいになってきていますよ~
名古屋は少し遠いけど、恒例行事にいたしますのでまたいつでも来てくださ~い☆
静岡組と遊ぶには浜松はちょうどいいじゃんね~
それにBBQはやっぱり家があると便利です^^
おトイレとか、食材、調味料など忘れてても・・・ネ!

みんなに利用してもらえてパパも大喜びの一日でしたv-360

patomama様

いつも見てくれてありがとう~

初めての10人&13わんこでのBBQ、楽しかったです^^
焼くのもおしゃべりも忙しく・・・
ワン達も楽しんでいたと思いますv-398
かわいくておいしいわんこのお菓子やケーキ♪器用な方がいらっしゃいます~
しばらくおやつに困りませんよ~v-345

みんなとっても楽しそうです。
しかも手作りのケーキとっても美味しそう♪

可愛いわんちゃんイッパイのBBQッ!イイですねい~~
私も週末BBQやりました♪
お天気が良かったから気持ち良かったデスよね☆


わーッ!ブラジルのソーセージ美味しそうッ!
私は肉食なのでかなりそそられます!
次回BBQをやる時には調達してこうっと♪
わんこ用チーズケーキ、めっちゃ美味しそうですね(〇6∀9〇)食べたくなります(笑)

そういえば、オスピターレのおトイレ、オシャレでキレイでした♪
正面が鏡張りなのが少し恥ずかしかったケド‥(笑)

本当にお世話になりありがとうございましたv-421
BBQは美味しいし♪お庭は素敵だし♪ワンコにも沢山囲まれて♪
とっても楽しい一日を過ごす事ができましたe-266
話も尽きず帰るのがとっても名残惜しかったですv-398
何から何まで沢山準備をしてもらったうえに
高級お土産まで頂いてしまい色々とありがとうございました
「鰻」昨日の夕飯に旦那と「うま~いv-363)と
言いながら頂きました~(笑)

食べ散らかして帰ってしまいましたがv-356
これに懲りずまたお誘い下さいv-410
ホントにありがとうございましたv-343

かずみちゃん、お世話になりましたぁ。
色々準備とか買い出しもご苦労サマでした。
そのおかげでとっても楽しい1日でしたよ。
美味しいもの満載でもう言うことナシ!!!
生ソーセージはかなり美味しかったよね。
また次回も仕入れよろしくねっ(^。=)

本当にステキなお庭でもう羨ましいかぎり~~~
器用なパパさんと可愛いワンコがいて。。。
食べる専門ですがまたよろしくね。

本当にご馳走様でした。
パパにもよろしくお伝え下さいね。

こんにちわ~!
めちゃくちゃ豪華なBBQと、デザート(>0<*
おいしそ~~~~♪
ブラジリアンソーセージ、私も試してみます!!
ファイヤーしちゃうくらいジューシーなんですねぇ♪
時々ブラジリアンのハンバーガーは美味しくって買いに行きますよ~(^0^)

わんずたちもいっぱい~♪
ごえこじママはお友達多いですよね~いいな~☆
あ!22日はハマワン行きますかぁ?

小次郎くん5月生まれだぁ☆明後日かぁ^^
おめでとぉ~~~~!!

ありがとう♪

お~~みんなUPはやッv-356

お~~太い腰がバッチリ写ってる~~
そしてお嬢は・・・パンツ丸出し!?v-399

ほんとに楽しい楽しいあっという間の1日でしたe-343
買出しやら前準備と、何から何までお任せしてしまい色々とお世話かけましたi-229
パパさんにも、日よけシートを張ってもらったり~
お仕事して疲れてるところにきて
火熾しまでさせてしまい・・・
くれぐれも、よろしくお伝え下さい。
お陰様で、ワンズも人間もノビノビと
すご~く楽しい時間&美味しい時間を過ごさせて
頂きましたよ~~
近けりゃ~ビール片手に毎週押しかけるど~~~v-411
↓洋服までUPしてくれてサンキュですe-266
ごえこじちゃんのお行儀の良さには、ほんと関心です。
それに比べて・・・我が家の子ときたら・・・
おもちゃは破壊するわ・・・
到着早々、ごえこじちゃんのご飯は食べるわ・・・v-404
なんてこったい!恥ずかしい限りですe-330

そんな一家ですが、これに懲りずにまた呼んで下さいね~e-319

可愛いワンズに囲まれ、すご~く楽しいひと時でしたe-265
本当にどうもありがとう。

素敵!

みんな楽しそうです♪
こんないっぱいのプーちゃんたちに囲まれた~い(笑)
このブログ見てる時はまばたき忘れちゃいます(笑)
ワンコ用のお菓子もかわいいですね~!
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード