裏庭でお友達とバーベキュー

5月5日、こどもの日~
わざわざ静岡からお友達のNoriさんがパパと3わんと来てくれました^^プー友~
先日はハマワンで待ち合わせて遊んだんだよね~ →過去記事
も~ぉ今日は久しぶりのおしゃべりがとっても楽しみなんです!!

お天気もいいし、ぜひバーベキューしましょうということで・・・
ごえこじも私たちもお友達が来てくれるのはとっても大歓迎です
BBQはね~これからもバンバンやっていきますよ~
  (実はこないだ倉庫の奥から出てきた炭が結構いいヤツだったんです。ホムセンのと大違い)

早速新しいBBQテーブルで色んなもの焼き焼き~
お肉もソーセージもお野菜もシイタケも青空の下で食べるし炭がいい具合だったし
犬たちは楽しそうだし、おしゃべりもはずむしで、とってもおいしかったんです。
IMGP9813.jpg

あんずちゃん
IMGP9909.jpg

しおんくん
IMGP9901.jpg

新メンバーのシルバーひなたちゃん まだ8ヶ月です会うのはまだ二度目^^
なんと!先日の川越公園のプードル部会展初出陳で第二席を獲得!

あと一回だけ出陳するそうですが、次回はジュニアですね~

見た目と全然違う~軽いし、コートがとっても柔らかかったです。
IMGP9904のコピー

ママさんの誘導でみんな楽しんでくれていました~
IMGP7115.jpg

あんず&しおん&ひなた みんなボールが大好き~
IMGP9859のコピー

うちのごえこじも負けていられません!!
IMGP9853のコピー

前のお庭にも行って遊びました
IMGP9916.jpg

超、絵になっています^^
IMGP9919.jpg
みんなとってもフレンドリーでやさしいプーちゃん達でした
ごえこじとも仲良く遊べましたよ~◎

ぜひまた一緒に遊びましょうね~今日はありがとうございました
関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピラヴママ様

最後の写真、五右衛門に見えましたか~??
これはね~実はしおんくんなんですよv-391かわいいでしょ?

みんなが写っている写真なら大きさや体型で見分けがつくんだけど、一人ずつのアップだとかなりわからないですね~v-356
実は私もあんずとしおんの写真をあとから見て見分けがつきませんでした。
Noriさんにメールでお聞きしちゃいました~^^;(恥)
今回あんし~は同じクリップになっているからね~

パピラヴママも忙しいからなぁ~でもいつでもどうぞですよ~ん♪

MARO&MIRAママ様

みなさん、お忙しいから~
うちだけよ!毎週暇をもてあましているのは~v-398
そのうちタイミング合うかしら??
暇なときはいつでもどうぞ~♪

Nori様

急なお誘いにもかかわらず、はるばる来てくれてありがと~でした♪
とってもうれしかったです^^パパさんにもサンキュです。

あんず&しおん&ひなたのトリオを見ていると、もう1わん欲しくなっちゃいます~v-392
ひなちゃんは見かけによらず、すばしっこくてビックリ~
もっとおすましさんかと思っていましたが、とってもフレンドリーねv-411

またいつでも遊びに来てくださいね☆

Meg様

みんなそれぞれ違っていて(性格も)おもしろいですv-398

同じ犬種だと運動の仕方が同じなので、扱いがわかりやすいですね^^
同じくらいの大きさなら、遊んでいても気楽・・・かな~

みんな楽しそうに遊んでいました♪
ホント、今まで何頭くらい遊びに来てくれたんでしょうか~
Megさんもまた遊びに来てくださいねv-345

最後の五右衛門君パピーみたいで可愛い♪
裏庭散策楽しそう~

沢山のプードルちゃんカットも個性的で改めてとっても素敵だなぁって思いました♪
パピヨンにはないですからね~

次回はいつかな?楽しみに待ってます♪~θ(^0^ )

No title

BBQ、とっても楽しそうです♪
タイミングが合わないのが残念です(><)
お友達もとっっても楽しそうでルンルンですねぇ♪

No title

憧れのごえこじマイドックランにお招き頂きありがとうございました。

お手入れが行き届いた芝生の上でウチの子達が生き生き駈け回る事が出来て
楽しかったです。

五右衛門くんも小次郎くんも優しく迎え入れてくれて嬉しかったv-238

これからも遊んで下さいね。

また、お邪魔します~v-222v-290

No title

わ~プーちゃん祭りだ♪
でもみんなそれぞれ個性がありますね~(^0^)
色がみんな私の好きな色です~♪

やっぱり匂い的にも大きさや運動量も同じな同犬種が集まると違いますか?
お互い分かるのかな?

みんな笑顔で楽しそう♪

それにしてもごえこじ邸に来園したわんこは総勢何頭なんでしょうね~^^
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード