お洒落なカフェ オスピターレへ

お友達に誘われて、街中のお洒落なカフェへGO!

このあたりって、区画整理中の頃はパパも私も工事関係でよく来たんだけど
街が完成となってからはあんまり縁がありませんでした
とってもキレイに整備されててな雰囲気~なんか都会!!

ここはウワサのオスピターレ LOLO cafeのお隣♪
店内もお洒落ならテラスランチもお洒落(ついでにおトイレもおっされ~)
私はピザでしたがかなりのボリューム!ちなみにこのオムライスは大盛りです^^
osupi1.jpg

今日のメンバーは5人と6わんこ^^いつものようにご紹介

モモ&ミュウ
IMGP7075.jpg

みぃ&ティガ
     IMGP7078.jpg

五右衛門&小次郎
IMGP7076.jpg

そしてなんとお友達のアルくんも散歩がてらここへランチに~
いつも歩いて来るんだって~うらやましいね~
IMGP7086.jpg
私はね~最初にアルくんが見えたとき・・・
「あ、ウシ模様のジャックって意外といるんだ~」って思いました。
・・・が、やっぱり私が知ってる唯一のご本人様でしたとさ

目の前にはこんなお洒落な散歩道があり、ごえこじも私たちもお散歩を満喫
IMGP7089B.jpg

パパもご機嫌!お店も超気に入ってましたう~ん、絵になるぅ
IMGP7095B.jpg
また来よ~っと!今日もお誘いありがとさんでした~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みるく様

な~んだ!みるくさんでしたか~v-398
コメントサンキューです♪
このあたり都会には負けないざます!!(こういうところが田舎っぽい^^;)

No title

 ごめんなさ~~い。。。

 名前書き忘れました。みるくです。

???様

お名前がないので、どなたかわかりませんよ~~
知っている方みたいだけど、次回からはお名前を忘れずにお願いしま~す^^;
以前はヨーキーちゃんがいたんですね?ん~どなたかしら?

確かに赤いバスがかなり雰囲気をUPしていますよねv-398
ロンドンバスみたい~♪
このバスは「くるる」といいまして、比較的街中をくるくるまわっているんです。
休日の午後の素敵な街並みで過ごすゼータクな時間でしたv-360

No title

素敵な街ですね~
 みどりがきれいで赤のバスが似合っていいところ~

 ヨーキーちゃんとお出かけだったんですね。。。
 オムライスもピザも大好き~~美味しそう

 うちも前にヨーキー親子がいましたよ。

 BBQ楽しみですね。↓のテーブル本当便利そうで素敵!
 お庭が広くっていいですね~~~

mika様

ふふふ・・・やっぱり~
私も恐る恐る洗ってきましたよv-392

たまには街中も行かなきゃ!!ですね^^
うちだけだったら、お洒落すぎてなかなか行かないもんね・・・たぶん^^;
素敵なお散歩コース付きのお洒落なランチ&ティータイムv-273

お誘いありがとうございました。そのうちまたご一緒しましょ~♪

No title

お手洗いにはびっくりでしたね(笑)
どこで手を洗うんだ?って感じで。
アクト通りは最高ですね。
お散歩しながらランチをしてお茶をする♪
この日いい暑くもなく寒くもなく最高の日和だったよね^^

aiko様

素敵な都会的な雰囲気のお店でしたね~
駐車場もすぐ近くだし、街なのに便利~v-398

あのおトイレの洗面台は一見の価値あり!!
私は初めて見たけど~都会では普通なのかな??

アクト通りのあの整備された美しさは我々の住む田舎にはないもんね^^;
ふふふ・・・aikoさんはたぶん仲間だよね?(田舎)

お散歩コースも含めてパパが気に入っていましたので、また行きましょうv-345

みなみ様

ぱどに出てたんですか~?
きれいでお洒落なお店ですv-392

お料理のほうは“スゴくいい”というほどでも・・・普通です。
ハマワンのパスタ、食べなれていたらちょっと物足りないかもv-389
前菜、メイン、ドリンク、デザートまで付いてあのお値段はかなりお得かな~
あと、景色も気持ちいいですね~

とにかくお洒落なんです。行ってみたらわかります^^
店内を見回しながら、おトイレには必ず入って手を洗ってきてくださいませv-391

No title

この間はありがとうございました♪
お店素敵でしたよね~おトイレも(笑)
お店の前の道も、綺麗だったし静かでいいところでしたね。
またランチして、お散歩して・・・都会気分を味わいたいな、と思う田舎モノでした~v-415

↓バーベキューテーブル、素晴らしいです!!
パパさん、さすが!!v-352

No title

今日、たまたまぱどを読んでいて、「今度ランチに行ってみようかな~」
と、思っていたお店がこのお店でしたッ
わんこもOKだなんて、尚感動♡
ランチがスゴくイイとの事で!
素敵なカフェですね☆
晴れたお休みの日に、まったり行ってみようと思います(○6∀9○)

audi様

スープの横のモチモチ~おいしかったよ~
なんつ~かよくある「ポンデケージョ」みたいなもんじゃないかと思いましたが^^;
ありゃブラジルか??
ま、モチモチパンですよ~ハーブっぽかったね^^もっといっぱい食べたかったかも~^^

店内、池あるし、実際お水が流れてますね~v-345
あんな余分な空間があるお店って、なかなかナイでしょ?
私は満席のお店を見て(待ってる人もいたし)もうすこし席数増やせるのにもったいないな~なんて思っちゃいました。
でもあの余裕の空間が人気の秘密かもねv-392

私は夜が素敵そうなんで、今度は夜に行きたいです!高いの??

No title

こんにちはぁ~
スープの横についてたモチモチ?好きなんですけど、
あれってなんですかぁ?
店内、水が流れる音してますよね?滝っぽい感じの。
ここは、私もお気に入りのお店です。

でも夜はちぃと高いのでランチでまた行きたいなぁ♪

たこみ様

そうよ~ここは駐車場のビルの1Fだわさ!!
そうそう、アクト通りっていうんだよね♪アクトからずっと北へ行く道^^
こんなにキレイになっちゃってね~v-405
ぜひたこみさんたち4わんも行ってみてね~

パパさんも網戸張り替えてくれるなんていい心がけじゃん?
気持ちの問題よ~うちはさ~とことんエラソーだわよ^^;
今は八角形のテーブル作るだ~って張り切っていますv-356

このBBQのテーブルは、まず作って、穴を大きく開けなおして、そんでまた
この金物を一生懸命曲げて取り付けて・・・と段々パワーアップしてきたとゆ~ものですv-392
改造の甲斐あって、かなり使いやすくなっています^^
うちのお休みが水曜のときは必ずお誘いします☆

レンママ様

何だか最初はあまりにも素敵で落ち着かなくてね・・・v-392
でもスグ慣れたわ~(得意げ!!)
これからもどんどんお店を開拓したいですね^^

名古屋も色々あるもんね~そのうちそちらにもお邪魔しますよんv-398
BBQの次は、素敵なお食事&ランランにしましょうね~

テーブル、とっても便利なのよ!来たらよ~く見てやってね。喜ぶから^^

shino様

何だか行ったことが無いような雰囲気のお店だったわ♪
おトイレ行くとき店内を通ったんだけど、違うのよ~
浜松っぽくないの・・・v-389とっても素敵☆

テラス、確かお屋根ありましたよ~ガラスみたいな~
この頃ホントに増えてきましたね^^
まだまだこれから一緒に色んなところに行こうね~v-355

MARO&MIRAママ様

そうね~うちはハマワンはいつだったかな?
3日に行ったんだわ~ランチとランランに・・・
新しいお客様がいっぱいでしたよv-411

BBQまたお誘いしますね~^^

ぷーちゅらママ様

そうそう、ココは都会~♪
つったって浜松だからたかが知れてるんだけど・・・v-398
田舎育ちのごえこじにとっては、すんごく素敵なトコロ~
ちなみに私の実家はスグ近くですが・・・v-391

浜松の駅の近くは結構わんこが散歩しているんですよ~
駅前のマンションなんかもわんこOKだったりするからさ・・・

バーベキューのテーブル、いいよ~とっても使いやすい^^
そしてコンロももう一個、同じのがあります。
大勢だと焼くトコ足りない~!!と、パパが買って来ました☆
もぉみんなでBBQが出来る日が楽しみざんす~

No title

ここって上が駐車場になっている所だよね。
アクト通りって言うんだっけ?
オサレな街中散歩に打ってつけの場所だよね。

今度我が群れも行ってみるよん(^^)v

ところで、↓のバーベQテーブル、これもパパさんの作品だよね?
ほんとうに何でも作っちゃうパパさんってスーパーマンだね。

我が家のダンナは昨日、たった2枚の網戸を張り替えるにも大騒ぎ。
結局一人じゃ出来なくて、アタイもヘルプしましたよ。
面倒臭いオトコだわ(毒)

おっ♪

またまた素敵なカフェですね~
ごえこじ家の行くところは、いつもお洒落なとこばかり・・・
素敵なお店で美味しいランチ♪
浜松も、よさげな所がいっぱいあっていいな~~♪
私も行ってみたいじょ~~


素敵なテーブルでBBQ、めっちゃ楽しみ~~~♪
よろしくね~~

こんにちは(^-^)

本当に、お洒落なお店ですよね♪
私、まだ行った事ないので、行ってみたいわぁ(*^。^*)
テラスも屋根あるのかしら?
浜松は、色々お店増えてて嬉しいですね(o^-')b グッ!

No title

GW楽しかったですかぁ?
私はまったりでした(笑)
ハマワン5日にいきました♪
なかなかお会いできませんね(><)
BBQ、ぜひ誘ってください♪

No title

おはよう~~
なんかおしゃれ~~なところに行って来たんだね。
都会っぽいよん。
お料理も美味しいなんて最高じゃない!!
私も今度そっちに遊びに行ったら寄ってみたいなぁ。
前の広場の感じも良い雰囲気だわ~~
パパとワンコ、うんうん絵になってるよん(^。=)

↓のバーベキューのテーブル良いねぇ。
楽しみ~~ヽ(*^。^*)ノ
よろしくね♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード