幸せになったクロちゃん

この子は以前お友達のMegさんがレスキューしたクロちゃん~
Megさんの家にいる時に、ごえこじ家に遊びに来てくれたよね過去記事
今はやさしい里親さんの元で暮らしていますが・・・

今日はなんと!!その里親さんが横浜から浜松に遊びに来てくれました

クロちゃんのパパ&ママさんはお若いカップル♪クロちゃん~お久しぶり~
あんなに痩せていたのに、とってもいい感じにお肉が・・・
コートもふわふわになっていますよ~毛質も変わるのね
IMGP6845.jpg

この日はMegさんのお誘いを受け、まずHAMA&WANでお食事
クロちゃんと一緒のおうちのプリンちゃん、Megさんちのフクちゃん、メイちゃん
当時のクロちゃんの昼間の保母さん宅のパピヨン小太郎君も一緒です。
Megさんのお友達のさっちゃんとみなみちゃん。(この二人は人間です^^)

みんなでお食事をしてからごえこじ家に遊びに来てくれましたよ~
パパはなぜか息子とお友達と飲みながらバーベキューをしていました

奥から、メイちゃん、五右衛門、小次郎、小太郎くん
IMGP6835.jpg

クロちゃんと、プリンちゃん
IMGP6836.jpg

前の方のお庭にも行ってみました~
IMGP6840.jpg

小太郎くん、お友達のエルちゃんにそっくり~
IMGP9557.jpg

フクちゃんはおうちの中がお気に入りで、さっさとデッキへ~
IMGP9596.jpg

プリンちゃんと一緒におうちの中で遊んでいます
IMGP6843.jpg

うちの小次郎が小太郎くんにかまってばかりで、ゴメンね
IMGP6842.jpg

クロちゃん、幸せになって本当に良かった
私は具体的には何も出来なかったですが、こうして引き受けて自分のうちの子として
育ててくださっているこのお若いカップルさん。本当に尊敬します^^
遠いですがまた遊びに来てくださいね~

最後にうちのごえこじのアップです

IMGP9592.jpg

IMGP9607.jpg
ふたりとも今日はとっても楽しかったと思いますよ~
関連記事

テーマ:ペットは家族 - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード