わんこネックレス♪

自己流ですが少し前、スワロフスキーや天然石などで、自分やお友達の簡単なアクセサリーを作っていました。もらってくれた方、ありがとう~
0701アクセサリーg
DSC08468g.jpg
写真撮ってないのもあったな~残念・・・

実はお手本にしたのは、かなり前にお友達にもらったこのブレスレット。
初めてもらった手作りのブレスレット、うれしくて大切に使っています。
DSC09903ag.jpg


そして最近はわんこのもちょいちょい作っています。

こないだハロウィンのごえこじ用を作ってみました。
DSC_2118ag.jpg

なんかお徳用のをネットショップで買ってカラーパールでも。
DSC09897g.jpg

ゴールドのボールとミルキーカラーのを挟んで白いガラスパールのも制作♪
DSC09902g.jpg

五右衛門がブルーで・・・
DSC_2116g.jpg

小次郎がピンク。光の加減でわかりにくいな~
DSC_2117g.jpg

自分で言うのもなんですが、パールってお上品でとっても素敵です。
段々自信がついてきたのでお友達のも制作。
DSC09865ag.jpg

ピンクとグリーンはコットンパールで。
DSC09867g.jpg
DSC09868g.jpg

モノトーンのは大粒のガラスパール。
DSC09869ag.jpg

近所の仲良しさんのも作ってみました。
DSC09901ag.jpg

あまりデコラティブになりすぎないように、あくまでも地味めで作りたい。

チープな材料でもわんこのものを作るのはとっても楽しいです♪

0.5ミリのシリコンゴムにどんどん通して、最後セメダインで止めるだけです。


お友達わんこのは、そのコのことを考えながら似合いそうな色を選ぶのも楽しいわ!

さあ、いつまで続くかな~


ちなみに五右衛門は24センチ、小次郎は26センチです。
お宅のわんこは何センチ?






関連記事

テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード