みんなでブロートリーベン♪

今日は大きなわんこ仲間と「ブロートリーベン都田店」へ。

いい天気でラッキ~
でも夏に戻ったみたいで暑いくらいです
DSC09798g.jpg

おなじみわんこ用のコンテナ。
DSC09806g.jpg

きれいなお姉さんがごえこじの写真を撮ってくれました。ありがと~
DSC09808g.jpg

オーダー後少し待って・・・案内されたお席は青コンテナです。
DSC09797g.jpg

サンダーくん、ゴンちゃん、五右衛門、小次郎。
8人と4わんでなんとか座れた、コンテナ貸し切り状態。
DSC09776g.jpg

みんなでおしゃべりしながら、シチューやカレーをいただきました♪
ここでのランチSETは初めてというお友達。
みんな美味しいって言ってくれて良かった♪
DSC09780g.jpg
DSC09779g.jpg

ごえこじはいつものシシアお肉缶、今日は大きいのにしたよ!
みんな、少しあげるからね~
DSC09783g.jpg

やった~!ヤギミルクもらった~♪
DSC09785g.jpg

ふたりで仲良くペロペロ~
DSC09788g.jpg

小次郎はサンちゃんママに抱っこしてもらってたら・・・
DSC09793g.jpg

五右衛門が・・・「ボクは?」と言ってるみたいな(笑)
DSC09796g.jpg

自分が頼んだ本日のおデザを撮り忘れ・・・
これはお友達の「ダッチベイビー・ミックスベリーアイス」
かなりボリューミー。
DSC09805g.jpg

帰りがけにはみんなで集合写真を撮りました。
距離がビミョーで笑えるんだけど・・・

ドーベルマンのサンダーは、ごえこじに怒られるので近くに来られず。
それでも前より少し近づいた。だんだん慣れてきてると思うけど
DSC09828g.jpg
DSC09842g.jpg

ありがとう。とっても楽しかった~またご一緒しようね♪






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード