わんこと一緒にラーメン♪

土曜の夜の「らーめんカフェワコー」
人気のお店でテラスはわんこ連れでにぎわってました♪
DSC09650g.jpg

暗めなのでシャッタースピード遅くて被写体ブレですまん!
DSC09618g.jpg

なんと!レンくんとトワちゃん♪
DSC09623g.jpg

レントワのお友達♪
0909ラーカフェメンバーgg

天小屋で会ったことのあるわんこたち♪
0909ラーカフェメンバーg

スリーグレートピレニーズ♪
一緒に行ったATOMが小さく見えま~す!
トワちゃんなんて豆粒で~す
DSC09640g.jpg

あ、ごえこじもいますよ~
DSC09648g.jpg

うちのお勧めは「セロリと豚肉炒め」と「イカげそから揚げ」
0909ラーカフェメニューg
いつも頼む山芋のやつ、撮り忘れた~

てか、美味しいゆず塩ラーメンも撮り忘れました・・・

ふふふ、トワちゃんがピレ相手に大物感出してました。
DSC09645g.jpg

またラーメン食べに行こうね!






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード