2017・8月③夏旅~お宿アルマガーデンドッグス

さて、遅いランチをサラダとおデザのみで済ませて、すぐ近くのお宿に到着~

お友達ATOMくんお勧めの「アルマガーデンドッグス」にチェックイン。
DSC09389g.jpg

ドッグラン付き1軒のみのログハウス、正面の建物です。
DSC09391g.jpg

芝生のお庭~からのログハウス♪
DSC09395g.jpg

中に入ると・・・おぉ~ログハウス~
DSC09406g.jpg

ベッドが高め、私落っこちないかな~最近お布団敷いてるから(笑)
DSC09401g.jpg

お隣にもランがあって、こちらは日陰なのでまずこっちで。
DSC09434g.jpg

五右衛門と小次郎は珍しくものすご~く走っていました!
DSC09412g.jpg
DSC09411g.jpg

ここ楽し~
アルマ0819g

夕食はお隣の自宅1階のレストラン。
行ってみるとビックリの本格的なフレンチです。
DSC09439g.jpg

前菜からして手がかかっていますし、お魚料理の後にはちゃんとグラニテも。
アルマメニュー0819g

お肉料理も美味し~、おデザも美しくて美味しかった♪
アルマメニュー0819gg

ごえこじ用のポトフも完食いたしました。
DSC09442g.jpg

夜は星空がとてもきれいだと、アイアッシュママはいつまでもお外で空を見上げていました。


朝は気持ちの良い曇り空(笑)
DSC09457g.jpg

朝散歩の途中、100メートルほど離れた近所のパン屋さんへ。
DSC09469g.jpg

種類は少ないけど美味しそうなパン。
みんな予約してるみたいで、予約の棚の方がパンが多いわ。
DSC09462g.jpg

看板犬もしっかりお店番してました。
DSC09466g.jpg

朝ご飯も美味しかったです。
DSC09478g.jpg

朝もわんこ用のポトフを頼んでおきました。
ごえこじは肉好きなので、お肉を3倍にしてもらったよ!
DSC09481g.jpg

あっという間に時間が過ぎ、チェックアウト。
夜は外の方が涼しかったのでエアコンを切ったくらい。
さすが避暑地、お料理も秀逸だしまた泊まりに来たいな~と思いました。

お料理上手の優しいオーナーさん、大変お世話になりました。

~帰路の記事につづく






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード