2017またまた伊豆行き~③アカオハーブ&ローズガーデン

珍しくお宿を早目の9時過ぎにチェックアウトして熱海に向かいます。
DSC07808g.jpg

10時到着~めちゃ混んでて駐車場が上のトコでした。
DSC07812g.jpg

チケットを買うまでにまず一枚。
DSC07817g.jpg

景色いいね~
DSC07826g.jpg

テラス席のみのカフェ建設中~
DSC07828g.jpg

薔薇がいっぱい咲いてます♪
DSC07831g.jpg

珍しくパパがこの構図で撮りたいと。
DSC07873g.jpg

実は私が頭の上に乗っけてお尻を支えてます♪
DSC07875g.jpg

このアーチの外側で上の方を撮っています。
DSC07878g.jpg

ここもいい感じですよ~
DSC07843g.jpg

でもあち~
DSC07880g.jpg

まだまだ道のりは長い・・・
DSC07902g.jpg

地面にいるとあんまりお花が撮れないです。
DSC07906g.jpg

で、また頭の上~白も素敵~
DSC07911g.jpg

椅子見っけ~♪
DSC07914g.jpg

ピンクの薔薇も好きです。
DSC07920g.jpg

ここでひと休みしますよ~
DSC07925g.jpg

クリアカップの紅茶400円、ぼろい儲けだな~
DSC07929g.jpg

あ、涼しい風が~ごえこじはもうバッグです。暑いので歩くのやめました。
DSC07957g.jpg

来た時よりずっと長い行列が出来てました。
DSC07959g.jpg

こないだはバガテル、今日はアカオで薔薇を見て、この季節もう思い残すことは無いです。

もうお昼、わりとのんびりしちゃった。
毎度のことですが、パパが明日の仕事の準備があるから夕方には帰りたいというので急いで帰ることになり、天小屋のランチに間に合うかも~と、新東名でいなさに向かいます。

新東名は縦貫道からも近いし走りやすくてよけいに早く感じます。

休憩なしで走った甲斐あって、天小屋ランチ余裕で間に合いました。
それにいつものお友達が席取っててくれたんです。感謝♪

ファイくんちの新顔さんふたり。名前メモっとけばよかった
DSC07965g.jpg
DSC07968g.jpg

なぜか小次郎が変な方を向いてる・・・
DSC07980g.jpg

数日前に決めたお泊りでしたが、無事行ってまいりました。

やっぱ旅はいいな~たとえ一泊だけでも上げ膳据え膳で、朝寝坊も出来てお風呂も入り放題。
仕事のことも義母のことも忘れてのんびりできました。

さ~また日常が始まります。ごえこじの為にも頑張ろう!







関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード