2017またまた伊豆行き~②理想郷迎賓館

お宿に到着!
約1年ぶりの「理想郷迎賓館」
DSC07770g.jpg

館内ノーリードOKが家と同じで大変気楽♪
DSC07736g.jpg

今回も一番広い2階の和洋室。空いててよかった~
DSC07735g.jpg

床の間にはきれいなお花。
DSC07773g.jpg

パパお気に入りの1人でぐっすり眠れるベッドルーム。
DSC07794g.jpg

内風呂と半露天風呂。
0527迎賓館お風呂g

ごえこじがドッグラン代わりにしている、3階のジャグジー付きのお風呂。
DSC07745g.jpg

お風呂好きにはわんこ用もふたつあります。
DSC07748g.jpg

私がお風呂に入っている間、ウロウロ遊んでいま~す。
DSC07747g.jpg

お風呂に入ったら夕涼みがてらお庭でランラン♪
DSC07756g.jpg

ごえこじにはちょうどいい広さのお庭です。
DSC07755g.jpg

右側には和風のお庭もあり、ごえこじはこちらからお部屋に戻ります。
DSC07765g.jpg

ダイニングから出られる屋根付きの広いテラスの脇を通り玄関へ。
DSC07767g.jpg

お部屋に戻るとほどなく夕食です。
DSC07775g.jpg

椀物が秀逸。和食なのにパパはワインにしたようですよ。
0527迎賓館メニューg
パパの好きなボルドーだけど、若いので思ったよりスマートなお味だったそうです。

板前のおじさんが1人で作るお料理はオーソドックスですが美味しいです。
DSC07782g.jpg

ご飯はネギトロ丼、お肉も柔らかかった~
0527迎賓館メニューgg

アイスに和風味のケーキ、フレッシュフルーツ♪
DSC07792g.jpg
とっても美味しかったです。

静かな環境でパパとしっかり別寝出来、目覚めも最高な気分!
DSC07796g.jpg

朝食も豪華で品数も多く、半分でいいな~といつも感じます。
年のせいか食べ物を残すのは罪悪感があるんですが、頑張ると動きたくなくなるので申し訳ないけど一部お残ししました。
DSC07797g.jpg

パパが終わりと勘違いして部屋に戻ってしまったので、食後のコーヒーを運んでもらってすみませんでした。
DSC07800g.jpg
おいしいスコーンを包んでくださったり、夕食後もお夜食のおむすびをくださったりお気遣いありがとうございました。

去年来た時の記事→ココ






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード