やっと出来た!BBQ

いつだったかBBQが雨で流れてしまったけどやっとこさ予備日が晴れです♪
DSC07639g.jpg

今日のメンバーは仲良し3夫婦と6わんこ。五右衛門もちゃんといますよ~
BBQ0521gg.jpg

私が用意したのは・・・ごえこじ家特製の「桜えびと日向夏のサラダ」
DSC07603g.jpg
日向夏と言ってもこれは高知の「小夏」 いただきものです♪
柔らかいベビーリーフをさっぱりドレッシングで和えたこのサラダ、けっこう好評なんです。

で、桜えびもお友達からのいただきもの。ぷ~ママ、いつもありがとう♪
桜えび0521g

あと、えのきベーコン、プチトマトベーコン、玉ねぎ、しいたけ、ピーマン。
カルビ&牛タンの写真忘れましたが、美味しいお肉でしたよ~
BBQ0521g.jpg

パパ秘蔵のだっさい。焼酎と日本酒両方です。
DSC07619g.jpg
ワイン&ビール&ジュース持ってきてくれてありがと~♪

お外でみんなでおしゃべり&焼き焼きしながら食べるのは最高です!
DSC07607g.jpg

わんこのみなさんも楽しそうに遊んでま~す。
DSC07627g.jpg
DSC07620g.jpg
DSC07630g.jpg

パパたちが酔いつぶれて寝てるので、女子組はティータイム♪
BBQ0521ggg.jpg
美味しかった~ありがとね、すっかりゴチになりました。

気持ちよくおねんねしてるコもいました~
DSC07637g.jpg

5月なのに少し暑いくらいだったね~

次はもう秋かな?準備も簡単だからまたやろうね♪








関連記事

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード