2017今年4度目の伊豆旅行~②お宿 別邸石の家本館

ちょっと狭い道を通ってお宿に到着~

別邸石の家。全7部屋のこじんまりしたホテルです。 
DSC03870g.jpg

今日は本館の3号室。
DSC07342gg.jpg

前にパパと泊まった2号室よりお部屋は狭いけどちょっとお安い♪
そしてちゃんとベランダに露天風呂もあるの。サイコ~! →2号室過去記事 
DSC07347g.jpg

ベッド~
DSC07343g.jpg

石の家と言えば「アフタヌーンティ」の無料サービス!
確か初回だけ500円だったと思う。
DSC07349g.jpg

夕食はお部屋に運んでもらえます。
DSC07364g.jpg

前菜のサーモンも、キンメもビーフもとっても美味しかったです。
石の家0513g

お刺身とアサリが入った釜飯、おデザはいちごのムース。
石の家0513gg

今回パピ&エル&小次郎が誕生日なので、お肉のケーキを持参しました。
DSC07356g.jpg

ケーキと言っても鶏ムネミンチとサイコロに切ったムネ肉を、固めてつなぎも何も無しで焼いただけです。お宿からわんこ用のシャンパンのサービスも。
DSC07370g.jpg

パピ15歳、エル9歳、おめでとう~
DSC07379g.jpg

小次郎も10歳、おめでとう~
DSC07376g.jpg

カットしていただきま~す!
DSC07386g.jpg

普通に食べ始め・・・
DSC07388g.jpg

五右衛門の方がちょっと早くて・・・
DSC07394g.jpg

遠慮なしに小次郎のを盗る・・・
DSC07395g.jpg

あんたがどいちゃうからさ~ホント、気~弱すぎ。
DSC07396g.jpg

いつも私が見張ってて五右衛門をどかします。
DSC07397g.jpg

小次郎はちゃんと食べられました。
でも次はパピエルのを狙っている五右衛門・・・
DSC07399g.jpg

夜はアマゾンプライムの「fire stick TV」を持って行ったので、テレビにつないでお宿のワイファイ使用で観たいビデオを視聴出来ちゃいました。これはかなり使える技です。

エルちゃん、ちょっと音が気になったね。
やっぱパピエルは戸建ての離れタイプの方がゆっくり出来るのかも。

交代で朝風呂に入って・・・
DSC07407g.jpg

8時半に朝食です。いつもながらバンズのサンドイッチ美味し~
DSC07409g.jpg

大変お世話になりました。スタッフさん優しいしお食事もちょうどいい。ここ好きなお宿だわ~♪








関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード