新しいわんこ席

「ブロートリーベン都田店」の新しいコンテナのわんこ席が今日から稼働するというので、早めに来てみました。
DSC07093g.jpg

ドッグカフェじゃなくて田舎のパン屋さんなんだけどドッグランがあります。

ヤギさんもいるので、お子ちゃま連れにも大人気!
DSC07100g.jpg

ゴールデンウィークということもあり、早目なのにかなりの賑わい。
DSC07118g.jpg

早々に店内でオーダーして、今日はこちらでいただきます♪
ここまでお食事のトレーを運んでくるスタッフさんは大変ですね
DSC07089g.jpg

青い方のコンテナ内部。こちらの方が少し広いです。
DSC07090g.jpg

赤い方のコンテナ内部。青に比べると狭めだけど開放部あり。
DSC07091g.jpg

ご安心ください。どちらもエアコン完備です

カトラリーと下げ膳置き場はコンテナの中間部にあります。
DSC07097g.jpg

ごえこじは今日は青い方の馬さんマークのお席カードをもらいました。
DSC07101g.jpg

待ちの間にドッグランでランラン♪お山のテラス席も大人気です。
DSC07116g.jpg

終わり寸前のモーニングがあと一人分あるというので、私は初めてのモーニング。久しぶりのマフィン、フォークで上手に割れました♪
DSC07102g.jpg

混んでいるので早々においとましましたが、わんこ連れのみなさんもどんどん訪れています。
DSC07117g.jpg

今日は路駐いっぱいでした。
DSC07120g.jpg

お店に向かって左(北方向)に200メートルほど行ったところに、第二駐車場があります。奥にスタッフさんの車が停めてあるので、その前に駐車してOKだそうです。一本道で歩いて2分くらいかな?田舎なので見えます。混んでいるときはこちらが気楽です。我が家は遠くから見て最初からそちらに停めましたよ。







関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード