2017今年2度目の伊豆旅行~④城ケ崎、カフェミルキー、レストランカーロ


とてもいい天気なので、マウンテンドッグランに行こうか~

って、お宿をいつもより早めに出ました。

実は友達とランチの約束してるんです。

10時半頃までランランして、それからミルキーに寄ればいいよね~とか言ってたら・・・

チーン!マウンテンって10時からだったよ~9時かと思ってた。
DSC06703g.jpg

さすがに1時間も待てないので次回ってことにしました。

こんなことならもう1回お風呂に入ってくれば良かった・・・


気を取り直して四季の花公園へ。
DSC06757g.jpg

お花キレイ~
DSC06756g.jpg
DSC06752g.jpg

公園じゃなくて今日は吊り橋に行ってみよう~
DSC06758g.jpg

なんと!うちって城ケ崎の吊り橋へ行ったこと無いんです。
DSC06706g.jpg

理由は私が行きたがらないから。怖いから。

途中の道から下を覗くと既に怖~い高さ。
DSC06710g.jpg

まずは吊り橋の手前、ここ国立公園なんだね。
DSC06731g.jpg

絶景スポット♪
DSC06720g.jpg
DSC06726g.jpg
DSC06715g.jpg

やっと吊り橋。ごえこじとパパはどんどん行ってしまいます。
DSC06736g.jpg

怖いよ~私こういうのやっぱ苦手~
DSC06741g.jpg

しかもこのおっさんが揺らしやがったんです
DSC06738g.jpg

結局渡ったのはパパとごえこじだけで、私は渡れませんでした。

行ったら戻ってこないといけないし・・・

少しは(3メートルくらい)渡ったからOK!



お次は絶対寄りたい「カフェミルキー」
DSC06767g.jpg

なんといってもごえこじが好き♪お庭を隅々まで探索するんです。
DSC06763g.jpg
DSC06764g.jpg

コーヒーは熱いのしか飲まないんですが、冷たい「カフェ・シェケラート」はとっても美味しかったです。
DSC06769g.jpg
シングルでオーダーしたんだけど、まるでショートのカクテルだわ。

この泡の感じだとやっぱシェイカーを振るんだろうね~

ウイスキーを入れても美味しいんだそうな。

下戸の私には無理だけどパパ興味津々。

このスタイリッシュなカフェ・シェケラート、
なめらかな感じで私はやみつきになりました。



ランチは三島市役所近くの「レストランカーロ」です♪
DSC06777g.jpg

お付き合いしてくれたのはチャオくん♪
DSC06770g.jpg

会えてうれし~思えばけっこう長い付き合いだよね~
カーロ0429ごえこじg

ピザを撮り忘れましたが、キッシュや生ハム美味しかったな~
カーロ02429メニューg

テラスも広くてちゃんとしてるし、また来たいお店です。


これにて今回の一泊の伊豆の旅は終了です。

何度も来てるけど、毎回楽しく過ごせていろんな方に感謝です。

で、また2日後に友達と来るのさっ!大好き、伊豆~♪






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード