2017今年2度目の伊豆旅行~③初めてのお宿 福の湯

今回のお宿は仲良しさんがいつも泊まる「福の湯」

初回は予約金入れるってのが面倒でしりごみしてたんだけど、思い切って来てみることにしました。

こじんまりした平屋で和風の風情ある外観です。
DSC06578g.jpg

こちらはご夫婦のみでやっていて、泊まれるのは1日2組のみです。
中に入ると・・・下に向かって2階建てになっていて目の前が海~
DSC06591g.jpg

ごえこじのお部屋は上の写真の左側、ダイニングからすぐのところ。
ほぼ真四角のお部屋で、ひと部屋ですが広めです。
DSC06579g.jpg

ここの売りは温泉で、2部屋ともお部屋に内風呂と露天風呂が付いています。
ヒノキのお風呂はもちろん源泉かけ流しですよ~
DSC06592g.jpg

お部屋からの眺めバツグン!朝日が楽しみ~♪
DSC06594g.jpg

晩ご飯の時間です。もちろんうちともうひと家族のみ。
DSC06598g.jpg

お刺身の盛り合わせが豪華♪このお値段でこれはすごい!
しかも本日は平日扱いでラッキ~♪
DSC06599g.jpg

大好物の伊勢海老ちゃん♪
DSC06610g.jpg

しっぽみたいとこ苦くて嫌いなサザエも全然苦くなくて美味しかったです。
DSC06612g.jpg

ごえこじには持参の鶏ハンバーグ。
DSC06613g.jpg

天井が高くて素敵な空間でした。
DSC06614g.jpg

おあとはご飯としじみのお吸い物。
DSC06616g.jpg

おデザもおいし~抹茶のゼリ~
DSC06617g.jpg

ごえこじはスーツケースの上で寝そうだったので、急いでお布団を乗せました。五右衛門は布団の下にいます。出てこいや~
DSC06625g.jpg

波の音を聞きながらゆっくり眠ったらこの素晴らしいキラキラ朝日。
DSC06640g.jpg

この景色の中での朝風呂やっぱ最高~!
DSC06635g.jpg

お散歩しながらお宿の入り口で記念写真を。
DSC06681g.jpg

朝ご飯はごえこじにもヨーグルトいただきました。
DSC06690g.jpg

昨日の伊勢海老の抜け殻でお味噌汁、美味しい定番ですね~♪
DSC06694g.jpg

お世話になりました。とっても素敵なお宿でした♪

お友達のNicoちゃんと似た感じの、店長タクちゃんとご挨拶してチェックアウトいたしました。
DSC06700g.jpg

高いと思ったハードルもごえこじ大丈夫でした。また来たいお宿で~す♪

福の湯HPわんこについてのページ

昼間はもう暑いくらいなので、歩くわんこのみなさんはノミダニ予防を忘れずにね!






関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード