2017今年2度目の伊豆旅行~①富士川サービスエリア

富士山を眺めながら・・・伊豆向け。

道路がすいてるからスイスイ~こんなの初めてくらい。
DSC06363g.jpg

富士川SA上り、富士川楽座でランラン休憩です。
新しく出来たドッグランはきれいな人工芝です♪
最近の人工芝ってグレード高いわ。
DSC06370g.jpg

ごえこじも一緒に乗れるという観覧車「フジスカイビュ~」出来てます。
DSC06367g.jpg

平日なのですいていて2~3分で乗れるって。これは乗るしかないね♪
DSC06375g.jpg

噂の大人気シースルーゴンドラ♪
DSC06376g.jpg

わんこと乗れるゴンドラ、ひとつしかないのがキタ~!
DSC06378g.jpg

すっごい見晴らし~
DSC06387g.jpg

富士山が雲で隠れちゃったけど
DSC06380g.jpg

けっこう楽しい~♪
DSC06395g.jpg

でもこのトイレとわんこベッドは必要ないと思うわ。
DSC06398g.jpg

これすいていたらまた乗りたい!今度は2周しよう~

景色を堪能したので腹ごしらえにハンバーガーです
DSC06401g.jpg

思ったよりもボリュームありました。美味しかった♪
DSC06403g.jpg

さてと、お次はどこに寄ろうか?





関連記事

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:旅行

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード