初詣とカフェトマト

平日のお休みが出来たので、遅くなったけど豊川へ初詣に。
DSC04814g.jpg

寒いので服の上にコート着こんでます。
DSC04815g.jpg

境内はわんこ歩行禁止なので、ここでバッグインです。
DSC04818g.jpg

やっぱ平日は人もまばら。
DSC04824g.jpg

猿回しはやってましたよ~犬猿の仲だからこっそり覗きました♪
DSC04825g.jpg

何をお願いしようかね~
DSC04840g.jpg

お仲間のキツネが阿吽の呼吸で高いとこにいます。
DSC04841g.jpg

この中にどんだけのお賽銭が入ってるんだか・・・
DSC04830g.jpg

恒例のおみくじ。今年はパパは大吉、私は小吉。
DSC04833g.jpg

ここに来たら必ず買う稲荷ずし。
DSC04846g.jpg

今年は初めてわさび稲荷を売ってました。混んでるときはできないそうです。
DSC04844g.jpg

ランチはこれも恒例の「カフェトマト」
わんこテラスOKのトマト農家がやっているカフェです。
DSC04847g.jpg

テラスはビニールで覆われてる上に、冬はストーブが2個もあってありがたいです♪夏はどうなってるんだろう?
DSC04850g.jpg

暖かいのにごえこじはバッグから出てこない・・・
DSC04852g.jpg

お茶だけでも楽しめますが、こちらお食事メニューです。
DSC04853g.jpg

お魚が売り切れで2人ともお肉ランチにしましたよ~
DSC04858g.jpg

食後のコーヒーとおみやげのプチトマト&ケチャップです♪
トマトコーヒー1024g

このケチャップ甘くておいしいんだ~♪






関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード