初ランラン&初ランチ

お正月休みも最後の今日、お友達が遊びに来てくれました。

ATOMくんです。去年もこの日に遊んだよね~ →昨年の記事
DSC04675g.jpg

ごえこじも今年初のお庭遊びです。
ごえこじ0102g

さんにん共、楽しそうに遊んでいました。
DSC04671g.jpg

昨年末は家の中の大掃除をしてお庭まではできなかったので結局元旦にやりました。
秋から放置していたのと暖かい冬のせいで、妙に伸びていた枯れ芝をパパが2日に隅までしっかり刈ってくれました。
私は昨日はデパートの初売りに行ってたけど( ´∀` )
DSC04673g.jpg

今日は朝から枯れ葉も掃除して、芝と合わせてなんとゴミ袋7個・・・
DSC04669g.jpg

疲れましたがものすご~くスッキリしました。暖かくて良かった



ランチは天小屋に行きました。ミリちゃん初ランチ&初地面!
DSC04688g.jpg

まだまだ4ヶ月、全然ちっこいけど堂々としています♪
DSC04686g.jpg

お正月なので一応晴れ着を着てきましたよ~
DSC04690g.jpg

混んでいたので待ち時間あったし、ご飯も無くなり麺も売り切れ寸前。
うちらはギリギリセーフ、なんとか6人と6わんこで座れました。
DSC04704g.jpg

お姉さんのミュウちゃんと
DSC04694g.jpg

男前のぷるくんと
DSC04696g.jpg

パパに抱っこのミリちゃんと
DSC04702g.jpg

ATOMくんと五右衛門&小次郎。
DSC04701g.jpg

他にも常連の黒ラブさん達、少し前まで盲導犬と介助犬をしていたんだそうですよ!
DSC04698g.jpg

ノエルくんすれ違いだった・・・今度はご一緒しましょう~

お久しぶりのリップくん。
ローズちゃんというかわいこちゃんが増えてました♪
しかもローズちゃんは本日1歳のお誕生日なんだそうですよ~
DSC04692g.jpg

みんな、楽しい時間をありがとうございました♪






関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード