小龍とあん子が遊びに来た話

え~と・・・先月の事です。

すっかり遅くなってしまった

お友達の小龍くんが、はるばる三重からママを連れて来てくれて~
五右衛門がめちゃ喜んでます♪
DSC04453g.jpg

小龍の同胎の妹、あん子ちゃんもあん子ママと一緒に来てくれました♪
DSC04467g.jpg
あん子ちゃんのお洋服は、あん子ママさんが自分の服をリメイクして作ったんだそうです。
すごいね~だからおリボンもお洋服とおソロなんだね

少し雨模様だったので、狭いけどおうちの中で遊びました。
DSC04462g.jpg



ランチは「ブロートリーベン都田店」へ行くことになってて。

小夏ママがビーフシチュー食べたこと無いから食べたいって。

私がいつも美味しい美味しい、って言ってるからね

それになんといっても店内にわんこOKのコーナーがあるのがありがたい♪

ぷるくんも来てくれたので、4人と5ぷ~でランチタイム
DSC04480g.jpg
五右衛門が変顔なのは気にしないでください・・・

ボルシチ、チーズフォンデュ、ビーフシチュー、パングラタンと、4人全員が違うものをオーダー♪
ランチメニュー1127g

ここのメニューはどれも美味しいんですけど・・・
食べたこと無いチーズフォンデュ、ちょっといただいたけど美味しかった~♪

お外席で集合写真を撮りました♪
DSC04491g.jpg



ランチの後のティータイムはやっぱり「天小屋」で。
DSC04500g.jpg

やっぱり似てる、あん子ちゃんと小龍くん。
DSC04505g.jpg

ごえこじはお隣テーブルの方から、おやつをもらってましたとさ。
DSC04503g.jpg

雨じゃなかったらもっと遊べたんだけどちょっと残念だったよね。

それでもすごく楽しかった~また遊びに来るの計画してね。

今度は雨じゃないといいね!





関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード