クリスマス会♪

さて、久能山東照宮を出てロープウェイで日本平まで戻り・・・

クリスマス会会場は・・・ドッグガーデンポケットです。
クリスマス31726g


毎年のことですが、フェンママがとっても色々考えて一階を貸し切り使用。

お店とも何度も打合せとか、準備をしてくれて感謝しています♪

テオママも準備のお手伝いをしてくださってありがとうございました♪

何も出来なくてすみませんでした。


ワクワクで店内に入ると・・・お~みんな集まってます。
DSC04394g.jpg

お久しぶりの方や初めましての方もいるので楽しみで~す♪

プレゼント交換したり、不用品を持ち寄ったりしましたよ~

わんこのみなさん、フェンママに群がってます!
DSC04430gg.jpg

本日は人数も多いため、お料理はお店にお任せすることにしましたよ。
1113クリスマスメニューg

おデザがかわいかった~もちろんドリンクはバー形式です。
DSC04434g.jpg

わんこには「チキン&カボチャケーキ」と、チキンが苦手なコの為に「豆乳のケーキ」が準備されています。
DSC06892_20161127103515e86.jpg
(パピラヴママからお写真お借りしました)

ごえこじもいつものお楽しみ~
DSC04447g.jpg

いっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。
DSC04448g.jpg

ごえこじの記念写真を撮って、クリスマス会はお開きとなりました。
DSC04399g.jpg

名残惜しいけどさらば~
DSC04451g.jpg

ポケットはいったん閉店となります。

この後経営者が交代して新たに開店する、という噂に期待したいと思います。


こちらも見てね♪

フェンママのブログ記事

パピラヴママのブログ記事





関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード