2016もお祭り~

毎度~ごえこじ地方のお祭りです。

心配していた雨も2日共降らずに滞りなく終わりました

ごえこじも法被を着て参加!(見学)  →法被を作ったときの記事
DSC03404g.jpg

大太鼓が鳴るとガクブルのごえこじです

みんな当番の時間帯しか出なくなってるんですが、仲良しの友達が寄ってくれました。
久々の町外の友達も来てくれてうれしかったです。
DSC03446g.jpg

本日の目玉は急きょ頼んだ「ムーランのオードブル」美味しかったな~♪
DSC03443g.jpg

評判が良かった焼酎「玉 金霧島」 まるでブランデーのようだそうです。
霧島酒造 玉 金霧島のページ
DSC03455g.jpg


実は今年は楽をして、揚げ物(から揚げ、エビフライ)を全部やめました

来年の参考のために料理の写真を撮ろうと思ったのに忘れてしまった・・・

<メモ>
筑前煮
(里芋、干しシイタケ各2袋、人参3本、れんこん太20センチ、ゴボウ太1本、
鶏もも2枚、油揚げ特大1枚、こんにゃく1枚、茅乃舎だし3袋、黒粉)
簡単な自家製オードブル、お寿司、豪華ムーランオードブル、
稲荷ずし、昨日買った皮ごと食べられるぶどう2種、ビール2ダース、
ロックアイス、焼酎。





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード