伊良湖岬と道の駅ドライブ

最近ずっと曇り&雨だったごえこじ地方。今日はやっと晴れです♪

伊良湖岬までドライブしよう~ってことで、まずは道の駅潮見坂です。
DSC03345g.jpg

テラス席もあってわんこ連れでもゴハンが食べられます。
DSC03344g.jpg

足湯もありますよ♪
DSC03355g.jpg

他にもいろいろ、店内はファーマーズマーケットみたいに野菜など売っています。
潮見坂0925g

ここを目的に訪れる人も多いとか。



さて、そのあと1時間と少しで伊良湖岬に到着~
DSC03365g.jpg

集まっている方々は、鷹などの渡りを見に来た人達みたいです。
DSC03359g.jpg

呼び込みのお兄さんが優しい「萬八屋」
DSC03375g.jpg

前のお外テーブルに陣取りました♪
DSC03374g.jpg

ここでは名物の「大あさり」をいただきました。久しぶりに食べたけどおいしかったな~
恋路が浜0925g

ちょっとお散歩しましたが、すごく大きなお船がかなり近くにいました。
DSC03364g.jpg



帰りはまたまた赤羽の道の駅に寄って・・・
DSC03383g.jpg

食後のコーヒーなど。ここでテイクアウトして上の展望席でいただこう~
DSC03380g.jpg

スロープでぐるぐる上って・・・
DSC03385g.jpg

ちょっと休憩♪
DSC03391g.jpg

海の方、芝生がきれいだから後でちょっと歩いてみよう♪
DSC03394g.jpg

散歩散歩~
DSC03398g.jpg

砂はちょっと・・・でもちょっと砂の所も歩きました。
DSC03401g.jpg

サーファーの方々がいっぱいいました。
DSC03393g.jpg

たまの近場のドライブも楽しかったです♪






関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード