とってもいい日

昨日はせっかくのお休みだったのに、一日草取りでしたので・・・今日はハマワン

静かで暖かくとってもいい日~常連のみなさんとも会えましたよ

さっそくMARO&MIRAの登場~昨日もあそこで会ったね
P1010928のコピー

やさしいシバイヌのけんちゃんとひめちゃんおやつガン見~^^;
P1010943のコピー

今日のランチはこれですおいしそ~♪ごえこじはいつものスイートポテトを半分こ~
P1010932のコピー
P1010931のコピー

食べ終わったら、グレースちゃんが来ましたよ~
P1010945のコピー

おっと!忘れるところでした~うちの子、五右衛門と小次郎 小次郎ちょっと動いたな?
昨日、AVENUE ROADさんでシャンプーとお顔のカットをしてもらいました。かわいい?
P1010934.jpg

初めて会った子達をご紹介~みんなおりこうさんだね~
10.3.14のコピー
みなさん、ご挨拶どうもありがとう~^^またお会いしましょうね~

さて、おうちに帰ったらお庭でごえこじと遊びながら、また草取りをします。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

15キロダイエット成功したANZU様

こちらこそ~ご無沙汰してますv-398
更新がないので寂しい思いしてましたよん^^

小旅行~いいなぁ~目的地はどこかな??
バリバリ、ストレス発散しちゃってくださいね~v-392

こんにちは。ANZUです。
ご無沙汰して、すみません。
最近、なかなかお出かけできなくて~
ストレス溜まりっぱなしです。
今、小旅行にいく計画を立ててます。(たぶん、6月位になるかも。)

レンママ様

ゴハンおいしかったよ~ん♪
春になると、どんどん新しいパピー達が仲間入りしてきますv-392
ごえこじもしっかりおにいさんになって欲しいところ。

お顔、おうちでカットできるなんてすごいです~
私はちょっと出来ないな~(・・・不器用といいます)

草取りね、ピンセットで取ると小さい草もしっかり取れるのよ~
早く遊びに来てね~ずっと待ってるんだよ~v-345

お~~ハマワンメニュ~はどれも美味しそ~
早くもお腹がグゥ~~って、なっちまったよv-408
いつものメンバーに新顔も加わって~
可愛いワンコがいっぱいで楽しそ~v-346

へ~~ごえこじちゃん、部分カットもしてもらってるのね~
確かに、体はさほど伸びないのに
お顔周りはすぐにボッサリ~ノ!
レンココも、お顔周りだけはちょいちょいお家カットしてるよ~e-319

↓えっ!草取り・・・ピンセットで~~
そりゃ~細かい作業だこと!
ビーズ細工並みだねっv-410
お疲れチャ~~ン!
キレイになったお庭で、今度レンココもRunRunさせてもらわなきゃね~~v-410


りちゃ様

この日のメニュー、おいしそうでしょ?
他にも春らしいメニューが出ていて、迷いました。

ハマワンの土日祝日のメニューは、日替わりになっているんですよv-372
なので、これを見て来週オーダーしようと思っても、たぶん同じのは無いです。
いつも大体、4~5種類(パスタ、リゾット、カレーなど)から選ぶようになっていま~すv-360

メニューを見るまでわからないので結構ドキドキで~す♪

MARO&MIRAママ様

そうそう、マロミラ先頭ですよ~んv-345
この日はちょっと、小さい方のカメラだったけど・・・(ちょっとピント甘かったです)

マロミラの絵文字、作ってみたんだけどどうかな?
マロがもう少し白いトコあったほうがいいのかな~?

実家も近所だし、じーじもよく来るんだし、いつでも遊びに来てねv-392
つっても、平日は仕事だよね?暇そうな週末はメールくりょ~ぉ^^

むしゃまめ様

ムサシ&まめの写真が無くてゴメン~(泣)

“チキンとかぼちゃの焼きカレー”おいしかったねv-398
みなさん、結構オーダーしてました~^^

元祖カリー本舗さんみたいにタマゴが入っていたらもっといいなぁ~
な~んて思いました・・・v-345

この日は時間がずれてて一緒に食べれなくて残念でした~^^;
うち、いつもより早かったからな~

ハマワン

行って来たのですねv-218
わんこ友達が大勢居ますねv-10
羨ましいですv-238

ハマワンのランチもメニューが変わって美味しそうですv-10
食べて、見たいメニューが増えつつありますv-238

トップにズキューンと写真アップ♪
我が家のブログかと勘違いしそう(笑)
嬉しいかぎりですぅ♪
ごえこじ君にも沢山沢山チュッチュしてもらって♪
今度は一緒にドックランで走ろうね♪
ってか自宅ドックランにお邪魔しますねぇ~♪

昨日は、ごえこじママ、マロミラママのがいいなぁと思って、焼きカレー頼みました。猫舌だけど、おいしかったです。
また、お会いできたら、ランチ情報お願いしまぁす。

ALOHAママ様

あら~すれ違い~残念v-409
さすが日曜日♪結構皆さんと会えたけど、すれ違いも多かった・・・^^;
残った草取りやろうと思って、早々帰ったからね(泣)

この頃お会いしてないね~ALOHAにもママさんにも会いたかったな☆
って、精神的&体力的にお疲れなのかな?
ホントそういう時は、わんこたちに癒されますよね♪

そうそう、春が来てもっといっぱいお外で遊べるようになるねv-345雨はノーサンキューだけど。
ごえこじはALOHAちゃん大好き~やさしい女の子は大歓迎ですから~

あらら・・・

私もすれ違いだったみたい~(泣)

久しぶりにALOHAと休日ドッグランだったのだけど、
五右衛門・小次郎&かずみさんにお会いしたかったです。

精神的&体力的にお疲れの時は
かわいいわんこたちに 本~当に、癒されます。

どんどん暖かくなっていくから、過ごしやすくなるね~(お庭の手入れも大変だね。苦笑)
またいつでも、遊びに誘ってね!

ぷるママ様

あらら、すれ違っちゃいました~v-388残念!
ぷるくんとは会う確率が割と高いのに~^^;

ぷるくんの新しいお洋服姿、ぜひナマで見たかったな~
UPあるかな?草取りやってないで、覗きに行かなきゃ~v-426

グロティガママ様

今日は本当にいい日でした~^^

うちは日曜はいつも大体お昼から一時くらいかな・・・
皆さんは意外と遅めのお昼ご飯なんですね~v-372

トリミングはもう二回続けて、シャンプーと部分カットのみ。
ひと月半は身体のカットをしていないということになります。
少しそろえてもらってるみたいですが、どうもあまり伸びないようですv-389

腰は立つ時、ちょっと痛いかな~でもスグ治りま~す♪

あらら、すれ違いでしたね。
私は到着が2時ちょっと前でした。
今日は先日L&Tさんで作った洋服(ズボン&長袖シャツ)だったので、見てもらいたかったで~す(^o^)丿

v-292今日もごえこじママとすれ違いでしたねv-395
私は2時半くらいにハマワンへ行きました
天気がよくてラン日和でしたねv-278
みんな楽しそうにランしてましたよ
ごえこじたちはかわいくカットしてもらいましたねv-343
それと草取りお疲れさまです
腰とか痛くならないですか?
うちもごえこじの家のランで遊びたいなv-355
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード